回避依存症を克服!?彼氏と別れたくない復縁・結婚のタイミング【愛子の恋愛占い活用方法】

回避依存症って克服できるの?別れを決意するべき?復縁する方法は?結婚して幸せになれる?そんな悩みをサクッと解決する方法をお教えします♪

回避依存症的な浮気や不倫は許す?許さない?

週刊誌や芸能ニュースを見ていると、不倫・破局の話題が本当に多い。 他人の不幸は蜜の味・・・興味半分、自分と比べて不幸な彼ら・彼女たちの人生をけなしたり罵ったり、もしくは共感。 そして、不倫は芸能人だけのものではなく、ドラマ「昼顔」にもあるよ…

台風やミサイルや占いについて考えてみた

台風にミサイル!?何だか落ち着かない毎日が続いていますね。 愛子はこんな時、古来、占いがどんな風に利用されていたか、ふと考えることがあります。 今は電話占いが普及して、占いが利用しやすい時代になったので、恋愛・仕事・夫婦・子供の事、ペットの…

回避依存症の男性心理を知りたいなら電話占いヴェルニへ

占いなんて信じていないのに、電話占いヴェルニを信じている自分がここに居る。 なんか・・・矛盾してますよね^^ でも、特に思うのは回避依存症と恋愛依存症のペアは本当に多くて、お互いが思い込みで行動しているから、相手の事はもちろん、自分の気持ち…

回避依存症彼氏との復縁は2017年に目途をつけるべし

回避依存症の彼氏との復縁はもちろん、無視や浮気などは2017年のうちに目途をつけて、心機一転、新年を迎えましょう。 一年の中で、最後の3ヶ月は、来年の運気を上昇気流にのせるためにも大切な時期。 さらに、ハロウィンやクリスマス、年末年始とイベントが…

占いの結果 彼は私のことが好きだった

恋愛依存症や回避依存症などの、依存症的恋愛によくありがちな間違いは何か、知っていますか。 それは「嫌われたのかも」「もうダメなのかな」「他に好きな女の子ができたのかも?」という考え方です。 そこを少し修正するだけでも、恋愛は驚くほど上手く行…

そろそろ彼から連絡が来てもいい頃なので

そろそろ彼から連絡が来てもいい頃では?と感じたので、久しぶりにブログを更新してみました。 まだまだ暑い日は続きますが、朝晩は何となくほっとする涼しさは、何となく人恋しくなってしまいますよね。 もちろん彼だって、同じ気持ちだと思います^^ でも…

回避依存症の彼氏との復縁には電話占い

回避依存症の彼氏との復縁を願う女性は少なくありません。 別れの原因は、彼氏の浮気だったり、無視だったり、もしくは好き過ぎて怖くなって逃げ出してしまったというものがあります。 別れてしばらくすると、思い出すのは元彼の優しさや楽しかった時のこと…

LINEブロック!?彼の回避依存性を引き出してしまったのかも

昔は家の固定電話が恋人同士の連絡手段だったけど、今はスマホでメールやLINEで簡単に連絡が取れる時代になりました。 でも・・・実はこれが恋愛をこじらせる原因の一つになっているのです。 彼氏にメールやLINEを送っても無視される、嫌われてしま…

3月は恋の大変動の時期!こんな時こそ電話占いヴェルニ!

最近、何だかぼーっとしちゃって、何だか元気が出なくて、何だかなぁ・・って思っていたんだけど、ふと気が付くともう3月。 3月といえば恋の季節。これは単に暖かくなって動きやすくなるからというのもありますが、星の動きというか宇宙からのエネルギー?が…

回避依存症の彼氏との復縁 連絡は待つ?こっちから動く?タイミングは!?

回避依存症彼氏との復縁を願いながらも、連絡は待つべきか、こちらからするべきかー、待つにしてもするにしても、そのタイミングも分からず悩んでしまいます。 気が付くと寒さも和らいできて、もうすぐ春。 春には桜が咲いて花見をしたり、ゴールデンウィー…

回避依存症恋愛依存症を克服するのは自分自身、占いは信じる道を作ってくれる

彼氏が回避依存症ではないかと思って、調べいていくうちに、自分が恋愛依存症ではないかという事を知った。 これは、幸せになるために大きく一歩を踏み出した証です。 彼氏が回避依存症だから、もうダメかも・・・自分が恋愛依存症だから、もうダメかも・・…

電話占い「ヴェルニ」は詐欺?口コミや評判は!?

当たるも八卦、当たらぬも八卦の占いですが、占いが外れたから“詐欺”ではなく、利用料金以上の金額を請求されたりした場合“詐欺”となります。 ということで、金額設定が低めで良質な電話占いサイト「ヴェルニ」はいいですよ。 通話料も無料、支払うのは鑑定…

彼の心理を知りたいなら電話占い「ヴェルニ」で鑑定してもらおう!

付き合う前はとっても優しかった彼が豹変。モラハラや無視に浮気などなど・・・。 これには驚きますよね。 だって、彼からアプローチしてきて付き合ったのに、気が付いたら追いかける側に回っていたなんてー。 でも、これは実はよくある話なのです。

回避依存症彼氏の恋愛相談 皆がリピーターしている電話占い師は?

リピーターの多い電話占いサイトや電話占い師さんは、一体どうやったら知ることができるでしょうかー。 想いはみんな同じで“よく当たる占い師さん”に鑑定して欲しいのです。 でも、じつは占い師と利用する側の間に“相性”があるのです。こればかりは、探して…

回避依存症彼氏との恋に悩んでたって仕方ない!電話占いで元気を貰おう!!

車に乗っている時ラジオを聞いているのですが、某女性MCのしゃべり方がすっごく嫌いで、聞くたびに腹が立ってくるんですよね。 先日、「何かムカつくなぁ~」と思って、なんでムカつくのか分析しようと真剣に聞いていたら、だんだん腹が立ってきて・・・・…

回避依存症彼氏と復縁するタイミングは?

好きだけど別れてしまった回避依存症彼氏。別れて分かった事は、「彼がいないと自分が幸せではない」ということ。 もし、彼と一緒にいることが自分にとって幸せなのだと確信することができるのなら、たとえ彼氏が回避依存症であっても復縁するのは良いことな…

回避依存症と恋愛依存症がペアになるのはなぜ?

彼氏が回避依存症で自分が恋愛依存症。 なぜ、このパターンが多いのかというと回避依存症男性は、自己肯定感の低い恋愛依存症女性の ・判断力に欠けている(優柔不断)・面倒臭がりである といった所を自然に見抜く能力に長けているからです。 なぜ、そうい…

回避依存症彼氏の浮気 気持ちはどこに?

浮気ばかりする彼。 本命の彼氏・彼女のはずなのにー。 酷い時には複数人の浮気相手がいて、携帯には女の子の名前ばかり。 浮気をやめさせようと女の子の連絡先を全部消去させたり、証拠を突き付けて問い詰めたことのある女性も多い事と思います。 本当に理…

回避依存症彼氏の無視の期間はどのくらい?

彼氏が回避依存症の場合、親密になる不安や、支配・コントロールされる束縛という恐れから逃れるかのようにある日、突然無視は始まります。 これは、二人の距離が縮まったと感じた時に突然怒り始めて、それから喧嘩になり無視が始まったり、浮気という場合も…

回避依存症彼氏の無視はどうしたらいい?

回避依存症彼氏の無視は、本当に辛いですよね。 彼のために一生懸命尽くして彼のために一生懸命頑張って彼のために一生懸命ガマンしたのに・・・ おぃ、無視かい!! って、無視もはじめのうちは不安で、いろいろと反省もしますが次第に怒りに変わっていきま…

回避依存症彼氏と繰り返す別れと復縁の理由と原因

回避依存症彼氏と恋愛依存症彼女。 彼の浮気が発覚して、もうダメだと別れたはずなのに復縁し、それを何度も繰り返してしまう事があります。 なぜ何度も別れと復縁を繰り返してしまうのでしょうかー。

回避依存症彼氏の悩みに電話占いが効果的な理由

回避依存症彼氏の悩みー、暴言・無視・浮気に別れ、そして別れた後の復縁など、いろいろあるものです。 それでなくても恋愛に悩みはつきものと言いますが、相手が回避依存症のモラハラだと これは酷すぎるー。 と、感じることが、たくさんあり過ぎて何が何だ…

回避依存症男性と魅かれ合う恋愛依存症の思考パターンを克服しよう!

実は愛子の夫は自己愛性人格障害(モラハラ)夫です♪ モラハラに豹変したのは結婚した後。出産を機にさらに悪化したのですが、最近ではモラハラ対策の効果があって大人しくなりました。 でも、自己愛性人格障害(モラハラ)の思考回路はそのままなので、やっ…

彼氏は回避依存症?男性の特徴と原因

回避依存症は症状が進行するとモラハラするようになるので、病理的な「自己愛性人格障害(モラハラ)」との区別が難しくなってきます。 彼氏は回避依存症なのか、それとも自己愛性人格障害(モラハラ)なのか、女性が彼に依存する事で男性の回避性が引き出さ…

回避依存症彼氏からの連絡を待つ間、電話占いで変わること

最近では、恋愛依存症や回避依存症やSNS依存症といった言葉が、広く知られるようになりました。 さらに恋愛テクニックでは、“彼からの連絡を待つこと”と書かれている事も多くあります。 もちろん待つことも必要ですが、待つ間何をしながら待っていますか…

電話占いは20代~50代女性の5人に1人が利用している!

電話占いを5人に1人(20代~50代女性)が、現在利用している、または過去に利用したことがあると知って、誰もが人に相談できない悩みを抱えているんだなって思います。 ふと周囲を見渡すと、みんな笑顔で幸せそうでー、 “何で私だけがこんな思いをしているん…

回避依存症彼氏と別れたくない?電話占いの活用方法と注意点

回避依存症の彼氏の無視、突然の絶縁宣言、もしくは別れと復縁を繰り返したりー、それでも好きで、どうしたらいいか分からないー。 そんな時、電話占いを活用することで、上手く歯車が回り出す事があります。 彼との恋愛が上手く行かないのは、彼の気持ちが…

恋愛は電話占いを活用すると上手くいく!?恋愛&回避依存のバランスに注目!

追いかければ逃げてしまう回避依存症の彼氏。 連絡がとれなかったり、会えない日々が続いて不安で押しつぶされそうな毎日は本当に苦しいですよね。 そして、そんな思いが焦りとなり、さらに回避依存症である彼氏を追いかけてしまい深みにはまってしまいます…

回避依存症彼氏が好きで別れたくないみなさんへ【恋愛占いを活用する理由】

「回避依存症彼氏が好きで別れたくないみなさんへ」というタイトルを付けてしまいましたが、これは彼氏に回避依存症の傾向があって辛い苦しい恋愛をしながらも 彼が好き。だから別れられない、別れたくないという女性に、いまある悩みを解決してほしいという…