回避依存症を克服!?彼氏と別れたくない復縁・結婚のタイミング【愛子の恋愛占い活用方法】

回避依存症って克服できるの?別れを決意するべき?復縁する方法は?結婚して幸せになれる?そんな悩みをサクッと解決する方法をお教えします♪

回避依存症彼氏が好きで別れたくないみなさんへ【恋愛占いを活用する理由】

こんにちは、愛子です。

寒い冬も終わり、日に日に暖かくなってきましたね。外に出ると陽の光が体を優しく包み込み、心地よい風が吹き抜けていきます。

f:id:himawari810:20160108161532j:plain

花も虫たちもエネルギーを放出中。

そのエネルギーを体で感じる事、出来ていますか?


え?

彼氏の事で頭が一杯でそんな余裕ない?


そうですよね、だからここに来られたんですよね。

 


回避依存症彼氏のことでお悩みのみなさん、ようこそいらっしゃいました。

お待ちしていましたよ。


恋する女性は幸せに満ちて眩しいほどキラキラしているはずなのに、苦しい恋を選んでしまったその気持ち、愛子にも分かります。


私も過去に、回避依存症の彼氏を選んでしまい

好きだけど別れるべきか、
好きだから何とか付き合っていく事が出来ないかと悩んだ時期がありました。


何て言うんでしょうね、追えば逃げるし、逃げれば追いかけて行くの繰り返しで疲れ果ててしまうんですよね。


やっと、心の距離が近づいたと思ったら急に怒り出したり、酷い時は何日も連絡が取れなくて、肌身離さず携帯電話を持ち歩いたりもしました。

 

f:id:himawari810:20160208011617j:plain


そして別れても、また復縁の繰り返し。

 


そんな彼の傍にはいつも浮気相手がいて、彼は私が本命だと言うけど、態度はいつも冷たく感じていました。


でも、それでも彼の事が好きだったんですー。


彼の事が好きすぎて、結婚まで考えていました。


しかし、彼のことが好きすぎて周りが見えなくなった私は過ちを犯してしまい、破局。


今でもその事を後悔しています。

f:id:himawari810:20160321014450j:plain


もう20年以上も昔の話になりますが、今でもその時のことが気になり調べてみると、どうやら彼は回避依存症で私は恋愛依存症だったようで

今でも同じ苦しみを抱えている女性が多いということを知りました。

 

私も歳のせいですかね、一人でも多くの、特に若い女性にはいつもキラキラした幸せいっぱいの時間を過ごして欲しいなって思うんですよ。

 

f:id:himawari810:20160330010836p:plain


何かの依存症といえば克服することを考えますが、回避依存症は克服が難しいです。

 

でも、回避依存症の暴言・怒鳴り。浮気などは“寂しさ”や“支配される恐怖”から来ているので、心の距離を保つことで軽減される事もあります。


大事なのは、彼が回避している間はそっとしておく事ですが、待っている間に不安ばかりが募ってしまいます。


もしこのまま待っていたら、そのまま別れる事になってしまうんじゃないかー、って。


そんな時、未来を知ることが出来たらどんなに楽になれることでしょう。


そこで私は、彼氏が回避依存症で自分が恋愛依存症なら、二人が上手くやっていくためには恋愛占いが最良の方法だということを知りました。


まず気になるのが、二人の相性ですよね。

そして、今は追いかけるべき時なのか、待つべき時なのかー。


これを知るだけでも、心が随分と楽になってきますし、彼自身の心の状態を知ることで彼自身の態度も随分変わってくることでしょう。

 

後は、静かに自分の心と向き合っていけば必ず幸せな恋愛が待っています。

とりあえず、今の苦しいままでは何をどうしたいのか自分でも分かりませんよね?


私が破局の原因となった過ちを犯してしまったのも、そんな時でした。

 

あの頃は、電話で恋愛占いなんて胡散臭くて思いもしませんでしたが、

対面占い館の占い師さんも在籍していて、多くの芸能人が利用していると評判のここ→【電話占いヴェルニ】会員&募集 なら安心して鑑定してもらえます。


今はいい時代ですね。


電話が苦手だったら、メール相談もできるそうですよ。

愛子は一度も会ったことのない人と電話で話すのは苦手なので、やっぱりメールがいいなと思います。

 >>>【電話占いヴェルニ】会員&募集