回避依存症を克服!?彼氏と別れたくない復縁・結婚のタイミング【愛子の恋愛占い活用方法】

回避依存症って克服できるの?別れを決意するべき?復縁する方法は?結婚して幸せになれる?そんな悩みをサクッと解決する方法をお教えします♪

回避依存症彼氏が好きで別れたくないみなさんへ【恋愛占いを活用する理由】

 

f:id:himawari810:20170116152925j:plain

 

「回避依存症彼氏が好きで別れたくないみなさんへ」というタイトルを付けてしまいましたが、これは彼氏に回避依存症の傾向があって辛い苦しい恋愛をしながらも

 

彼が好き。だから別れられない、別れたくないという女性に、いまある悩みを解決してほしいという思いを込めて書いています。

 

彼氏に回避依存症の傾向があると、無視や浮気、暴言やデートDVなどいろいろな問題が起きてしまいますが、本当に別れた方がいい場合と、彼の気持ちを知ることで問題を回避できることもあります。

 

その方法の一つとして、電話占いの活用方法を当サイトでお伝えしていきたいと思います。

 

回避依存症の彼氏と別れられないのは依存のせい?

f:id:himawari810:20160822001158j:plain

回避依存症と恋愛依存症はペアであるー、とよく言われますが、恋愛依存と回避依存って磁石のように引き寄せられてしまうんですよね。

 

でも、それだけではなく、男性は誰もが回避依存の傾向があって、女性側に依存度が増すと男性の回避依存の傾向を引き出してしまうこともあります。

 

要するに接し方の問題ー、と言えることもあります。

 

でも、彼の気持ちが分からないまま、接し方を変えるというのはとても難しいもの。

 

そこで電話占いを利用する事で、彼の気持ちを知り、今まで自分では気づかなかった自分の気持ちを知ることで見えて来る景色が変わることがある。

という事を、知っておいて欲しいのです。

 

自分の事だから自分で分かっているつもりでも、気づかなかった事って意外とあるものなんですよ?

 彼氏の好きが見えていないだけなのかも

f:id:himawari810:20160208011617j:plain

 恋愛が上手く行かないから恋愛依存症というわけではありませんし、もちろん彼が無視をするから回避依存症というわけでもありません。

 

ただ、お互いに愛を伝えたり受け取るのが下手で、ボタンを掛け違えてしまった可能性もあります。

 

 

そこで彼の気持ちが理解できたらどうなるか?

 

というと、恋愛が上手く行く可能性がとても高まります( ^ω^ )

 

まぁ、やってみないと分かりませんけどね。

 

でも、何もしないよりは絶対にいいですよ?

電話占いで彼の気持ちが理解できるって本当?

f:id:himawari810:20160321014450j:plain

まず知っておいて欲しいのが、男性は2つ以上のものを同時に処理できなという事。

 

仕事や家族・親族間でのトラブルなどがあれば、そのことで手一杯になってしまうと彼女としばらく連絡を取っていなくても気づかない事があります。

 

これが、いわゆる男性脳で、男性と女性は脳の構造そのものが違うので仕方のない事なのですが、連絡がないと“嫌われたかも”“もうダメなのかも”と感じてしまう女性が多いのも確かです。

 

そして、久しぶりの彼からの連絡に怒ってしまうから、恋愛がこじれてしまう。

 

まずは、彼の気持ちを理解すること。

そのために、電話占いはとても有効です。

 

大好きな彼氏を失わないために

f:id:himawari810:20160822001419j:plain


大事なのは、彼が回避している間はそっとしておく事ですが、待っている間に不安ばかりが募ってしまいます。


もしこのまま待っていたら、そのまま別れる事になってしまうんじゃないかー、って。


そんな時、未来を知ることが出来たらどんなに楽になれることでしょう。

 


まず気になるのが、二人の相性。

そして、今は追いかけるべき時なのか、待つべき時なのかー。


これを知るだけでも、心が随分と楽になってきますし、彼自身の心の状態を知ることで彼自身の態度も随分変わってくることでしょう。

 

後は、静かに自分の心と向き合っていけば必ず幸せな恋愛が待っています。

とりあえず、今の苦しいままでは何をどうしたいのか自分でも分かりませんよね?


破局の原因となった過ちを犯してしまうのは、そんな時がほとんどです。

 

ボタンの掛け違いは、早ければ早い程修復が簡単です。

 

まずは電話占いで彼の気持ち、今まで気づかなかった自分の気持ちを聞いてみましょう。