回避依存症を克服!?彼氏と別れたくない復縁・結婚のタイミング【愛子の恋愛占い活用方法】

回避依存症って克服できるの?別れを決意するべき?復縁する方法は?結婚して幸せになれる?そんな悩みをサクッと解決する方法をお教えします♪

恋愛占いを活用すると回避依存症彼氏と上手くいく!?恋愛依存症とのバランスに注目!

f:id:himawari810:20160309104250j:plain

追いかければ逃げてしまう回避依存症の彼氏。

連絡がとれなかったり、会えない日々が続いて不安で押しつぶされそうな毎日は本当に苦しいですよね。

そして、そんな思いが焦りとなり、さらに回避依存症である彼氏を追いかけてしまい深みにはまってしまいます。

 

なぜなら、回避依存症彼氏を追いかけてしまうほとんどの原因が、恋愛依存症にあります。

まずは、今は追いかけるべきなのか、そっとしておくべきなのか、冷静に、客観的に判断する必要があるので、そんな時、恋愛占いが有効なのですね。

 

 

 

回避依存症の特徴として“親密になる不安”と“見捨てられ不安”を抱えているため、追いかければ逃げるし、逃げれば追いかけて来るというパターンを繰り返すことになります。

逃げる先は、仕事や趣味、浮気を繰り返すといったことなどがあり

“支配される恐れ”から、怒鳴りや暴言・命令口調になるモラハラ的な行動が見られるときもあります。


■回避依存症と恋愛依存症は磁石のように惹かれあう

いつも自信があるように振る舞う回避依存症の男性と、恋愛依存症の女性は磁石のように引き寄せられます。

回避依存症の男性は、恋愛依存症の自己肯定感の低さに魅かれ

恋愛依存症の女性は、依存症であるがゆえに“運命の人”“ビビッときた!”といって回避依存症男性に恋をします。


この時、恋愛依存症女性は恋愛ホルモンの作用により、夢のように幸せな感覚を感じるのですが、この恋愛ホルモンは抗うつ剤のような作用もあるので中毒状態になり

いつも恋に刺激を求めるようになってしまいます。


さらの、依存症であるがゆえに

・毎日何度もメールや電話で連絡を取り合うべき
・1日何回かは愛を伝えあうべき
・お互いの行動は把握しておくべき


など、四六時中彼氏の事を考えるようになり仕事が手につかなくなったり、あるいは彼氏を束縛しようという行動に出てしまいます。


恋愛依存症だから回避依存症の彼氏のことが好きなの?

恋愛依存症の欠点は、彼自身の気持ちが見えていない事にあります。
彼が彼なりに愛情を示してきても、何だか距離は遠く物足りない感じー。

しかも、彼氏は回避依存症なので親密になることを避けようとします。


さらに、もっと!もっと!と要求がエスカレートすると、支配される不安から逃げ出してしまうのです。


回避依存症彼氏と上手くいかないのは、自分自身が恋愛依存症傾向にあるのではないかと、一度冷静に考えてみる必要があります。


でも、心の中が不安でいっぱいだと、それどころではありません。


そこで、自分自身と向き合うために、彼の心の状態を知るために占い師さんに相談してみる必要があるのです。


■回避依存症彼氏と上手くやっていくためには、占い鑑定をしてもらった後が大切

占い師さんに悩みを相談すると、この先どの道を歩いて行けばいいか、ある程度見えてくると思います。

まず、彼氏との距離感を保ちながら、自分自身の恋愛依存症の克服を考えて行く必要もあるでしょう。


でも何事もタイミングが大事です。


心と体を休めるべき時。

行動に移すべき時。


この二つのタイミングは占い師さんが鑑定・アドバイスをしてくれるので、その意見を参考にすれば一人でがむしゃらに動くよりも、ずっと上手く行きます。


しかも、ここ→【電話占いヴェルニ】会員&募集 なら、対面占い館の占い師さんも在籍しているので、信頼して大丈夫。

毎月1回は占い鑑定を受けるという人も多いですし、芸能人やスポーツ選手もここで占ってもらっているとか。

さらに、現役占い師さんも内緒で相談しているそうです。


“餅のことは餅屋に聞け!”の言葉通り、占い師さんが信頼している電話占いなら安心ですね。
>>>【電話占いヴェルニ】会員&募集