回避依存症を克服!?彼氏と別れたくない復縁・結婚のタイミング【愛子の恋愛占い活用方法】

回避依存症って克服できるの?別れを決意するべき?復縁する方法は?結婚して幸せになれる?そんな悩みをサクッと解決する方法をお教えします♪

回避依存症彼氏と付き合う恋愛依存症女子に評判のいい恋愛電話占い「ヴェルニ」

f:id:himawari810:20160314153124p:plain

 

回避依存症彼氏と恋愛依存症の女性が上手くいかないのは、不安がぶつかり合うからなんですね。

結局は、どちらも表面的・潜在的な違いはあっても“見捨てられる不安”と“親密になる不安”を持っていて、お互いの行為によってその不安感を増長させるから上手くいかないのです。

でも、不安はそう簡単に拭い取れるものではありません。

そこで、恋愛電話占いで占ってもらうと、不安が安心に変わるのですから不思議ですね。

 

 


実は男性女性に関わらず、誰もが回避依存症の要素を持っているんです。

 

回避依存症は“幸せになりたくない症候群”とも呼ばれていて、幸せな状態が居心地悪く、幸せを追い求める状態に心地よさを感じているのです。


そして、回避依存症も恋愛依存症も病気ではなく、考え方に“癖”があるだけなのです。


もちろん回避依存症・恋愛依存症を本当に克服しようと思えば専門カウンセラーの手を借りる必要があります。

 

これが結構、驚くほど価格高いしカウンセラーを探すのも一苦労。


でも病気ではないので、まず自分の考え方の癖を治すことで生き辛さから逃れることが出来れば、それが一番いいですよね。

 

f:id:himawari810:20160321014454j:plain

 

占い師さんといえば、とても怪しげなイメージがありますが、実際にはお姉さんやお母さんのような雰囲気を持った方たちです。

言い換えるなら、恋愛アドバイザーですね。

しかも、具体的に冷却期間や彼の本心を教えてくれるので、不安が一掃されて安心して冷却期間を乗り越えることができます。


不安なままだと、距離をおかないといけない時期に相手を責めてしまったり、自分自身の心が折れてしまい悲しい結末を迎えることになってしまいます。


■電話占い「ヴェルニ」で鑑定を受けた感想は!?

では、実際に「ヴェルニ」で占い鑑定を受けた方の声を聞いてみましょう。(ヴェルニ「みんなの声」の原文を編集したものを掲載しています)

 

・わずかな情報(出会い時期と呼び名)からたくさんの鑑定ありがとうございます。
こちらの情報を引き出すこともなく、世間話で長引かせようとかぜったいされない。心から相談者の幸せを考えて下さっているのだと感じることができました。
おかげさまで仕事・引っ越し・彼もいい再スタートが始まってます。

本当に4頑張ってたり、相手を純粋に愛している人をしっかり見抜いて、まっすぐ力になって下さるんだと思います。
本当に先生、ありがとうございました。

 

 

・先生の鑑定通り、2月3月ごろから状況が良くなり、お互いの気持ちを確かめ合うことができました。先生がいなかったら叶わなかったと思います。

反応がないことを、無視されてる、と不安になっている私に、先生は、「違います。答えない、という答え方です。大丈夫。響いているから。愛情を注ぎ続けて、それが一杯になった時に動き出すので、焦らず待ちましょう。」といつもおっしゃっていました。先生の相手の気持ちの読み、すごすぎます。信じてきて本当によかったです。いつも一生懸命に、誠実に鑑定してくださる先生の言葉だからこそ、信じることができたと思います。先生との出会いに感謝いたします。

 


・わたしは以前から、5年前に別れた元彼とのことを見ていただいています。前回の鑑定時に先生が透視してくださった時期にじっさい彼と会えました。最近イレギュラーな事態が発生してはいますが、現状を打破するための、リアリティーあふれるアドバイスをたくさんいただけました。なのでここまでくればあとは、わたしが先生の言葉を信じて、動じることなくアドバイスをまじめに実践するのみです。つぎに先生の鑑定に入ることができるまでのあいだ、先生の華のある元気なお声を思い出しながら、どんと構えていようと思います。

 

 

・昨日は鑑定ありがとうございました(*^^*)
先生のおかげで不安から安心にかわりました♪
彼の性格等も的確で人気になる理由もすごくわかりました。
それとアフターメッセージもありがとうございました!!

 


・私の中で、ストップをかけてること、旦那に本当はもっと頑張ってほしいこと。お見通しだった…。まずは目の前から、できることをやっていきましょうよ。と。
目が覚めた気がします。
夜の仕事は…週1くらいで、本業に影響がでない程度に、家庭崩壊にならない程度に、出来たらなぁ~と、すこし執着心が離れました。(まだ完璧諦めてはない 笑笑)
旦那さんが許せば…ですが笑 なんとなく話してはみますね!
とりあえず、目の前のイベントと、美容室あたってみます。
そこから目を離して、他に執着しても本末転倒だと、気付くことができました。

 

 

・先生と話すと、必ずヨシっ!こーしていこう!!と答えが見つかります。

占いの域を超えてます!毎回思います。
そして、くださるメッセージにも、大切な意味が含まれている。本当に宝物です。

彼のことは安心しました。
かなりかなり大好きだよーとの言葉、信じて仲良くしていきます。

また、行き詰まった時には聞いてください。それまで、とりあえず自分の力で
やれることをるやっていきます。
種まきの時期があるから、開花するのだ…と信じて
ありがとうございました

 

 

・今年に入り私が迷走している事も見抜かれたので(かなりリアルに!)何もかもが繋がって行きました。信じられる先生です。

相談事は男性にしない傾向あり?の私でしたが何故か先生にはお願いしたいとピン!と来てから三ヶ月。長かったです…(笑)
でも根気良くチャンスを待った甲斐がありました。

 

 

・久しぶりに鑑定して頂いたIです。今日は恋愛と仕事の両方鑑定して頂きました。
仕事は、前回の鑑定での異動することになる、という先生の透視が見事に当たりました。
嫌な気の流れがするという霊的なことも見事に当たっていて(^_^;)
異動初日から職場で咳がとまらなくなっていました。でも、以前に作って頂いたブレスレットを巾着に入れて、ポケットに忍ばせておくことで、全く咳がでなくなりました。とっても効果があり、毎日感謝の言葉をブレスレットに伝えています。

恋愛はゆっくりペースの彼から、この前プロポーズされましたが、まだ実感がわきません(笑)
ゆっくりゆっくり、はっきりしない彼とも、長い時間をかけてここまでこれました!
無理かも、と思うことでも先生は何とかしてくれる方です(^-^)
だからこそ人気があって抽選のポチポチが大変ですが、皆さんも諦めずに一緒に顔晴りましょう♪♪

 

 

・仕事と恋愛の両方を視ていただき、軽くなりました。仕事がなかなか決まらなくて、恋愛(復縁)にも影響が出るのでは?と不安になっていたのですが、先生は大丈夫と言ってくれたので救われました。彼にはもう少ししたら再度、連絡入れてみます!明るく、前向きにしないと!ですよね(*^^*) 仕事探しはまた、次探します!と言ったら先生が「よし!」って言われて、お母さんみたいに感じました。

 

 

・返事が返ってこない彼の今の気持ちと 私への気持ちを鑑定していただきました。
特に心配することもないよいうで、私への気持ちも わかって 少し安心しました。
先生は、よく 彼がみえているようで ビックリです。

 

 

・今日も短時間でさくさくと、それでいて優しさのあるご鑑定をどうもありがとうございました。癒されます。そして先生のご鑑定はよくあたります。私はとても信頼しています。これからもどうか宜しくお願い致します。

 

 

・彼との今までにないケンカをして「しばらくLINEしないで」と言われ、どうすべきか本気で迷っていた時にお電話しました。
11日の夜に私から謝る予定でしたが、心から謝る気持ちになれなくて、結局連絡できずにモヤモヤした夜を過ごしてしまいました。
すると、翌日。彼から普通に電話がかかってきました。私がいつも折れるばかりだったので、彼からの電話は奇跡的です!自分はそう思ったから こうしたんだ、こういう気持ちから言ったんだと。私が言う予定だった言葉を彼がそのまま話したことに、すごく驚いています。

今週末には会う約束もできました。
「○○さんは、別れるつもりはない。月末には戻るから大丈夫」と言ってもらえ、心強かったです。本当にその通りになりました。先生がお祈りしてくださったおかげですね。
先生の電話の後は、良い方向に進めます。ありがとうございます。

家族 友人 恋人 職場の人間関係…すべては人と人。恋人だからと甘えていた部分があったと思います。今回の件で、自分自身を見直すきかっけになりました。

 


・お互いバツイチで歳の差もあり、現在遠距離4年目の彼について視て頂きました。
時折来るLINEや電話だけで全く会えない状態が続き、彼の気持ちも視えず待っていて先はあるのか悩んでおりましたが、前世からの繋がりがあり離れられない関係である事や彼も結婚したものの本命は私であったと伺い、今までの意味深な彼の言葉や態度、自分自身の想いに納得しました。
この先、形にはこだわらず一緒に生活していけるよ!と仰って頂き、彼を待つ自信にもなりました☆
メールまで頂き本当に有難うございます!とても心強く嬉しいです♪
今はお互い動けない状態ですが、先生の仰られたお言葉や彼の言葉を信じ帰って来るのを待ってます(*^^*)

 

 

・とても早くにメールを頂き、とっても嬉しく感謝します。
今まで色々な事を我慢し、耐えてきた事をわかって頂き、「よく頑張りましたね。」「応援しています」と言って頂いて、心の底から嬉しかったです。
波動修正を受けている時は、体がポカポカしました。
「明るく大らかになる事です。もう辛抱する事はありません」というメッセージを読んだ時には、涙が出ました。小さい時から本当に辛い事が多かったので…
早速、明日赤と青のペンを買います。光の浄化も日課にします。
皆さんのレビューを読んで、私も波動修正、プレゼントを受けたかったので今日は本当に最高の日です。寝るのが楽しみです。
本当にありがとうございました。

 

■回避依存症・恋愛依存症の恋愛に電話占いは効果的だと確信!

回避依存症の要素は誰でも持っています。

恋愛依存症の要素は誰でも持っています。


では、なぜ恋愛が上手くいく人と行かない人に分かれるのかー。


それはやっぱり依存度の度合によりますが、離れている時に、相手のことをどれだけ信頼できるかによって分かれているんだと思います。


恋愛依存症だと離れている時間が不安で、その不安を解消するために相手に詰め寄ってしまいます。


でも、回避依存症は距離を取りたいときに詰め寄られてしまうと、不安と恐怖を回避しようと逃げて行ってしまうんですね。


ここがポイント。


しばらくして再会した時、彼女が自分の事を変わらず好きでいてくれて、しかも二人で楽しい時間を過ごすことが出来たのなら

彼はもうあなたに対して不安や恐怖を感じることはなくなるのです。

 

これは実は、回避依存症・恋愛依存症の克服にも繋がります。

 

占い鑑定を受けた方の共通点として

・彼の気持ちが分かり心に余裕を持つことができた

・自分に自信を持つことができた

・自分自身を見直すきっかけになった

 

といった感想が見受けられますが、これはどれも回避依存症・恋愛依存症の克服の第一歩に必要な考え方なのです。

 

今現在、

・彼の気持ちが分からず不安である

・自分に自信がないので嫌われたかもという思いで一杯である

・自分の事を考えるよりも、四六時中彼氏の事ばかり考えている

この状況にあるなら、悲惨な結果を招くだけです。

 

これが占い鑑定を受けるだけで変わるのなら、こんなに簡単なことはありませんよね。


そして、あなた自身が彼の言動や行動に一喜一憂することなく、自分に自信を持つことができたら、その先には間違いなく夢に思い描いた幸せな未来が待っています。

 

待つべき時に待つ。

動くべき時に動く。


このタイミングは、占い師さんだけが知っていることです。


もちろん、そのタイミングに合わせて行動するのはあなた自身です。


覚悟はできましたか?


覚悟で来た時が、行動に移す時です。

 

f:id:himawari810:20160204120431j:plain

 

私に出来るのはここまでです。

 

彼は自分のことをどう思っているのか、このまま待ってていいのか。
彼と復縁・結婚して幸せになれるのかなどは占い師さんにご相談ください。

>>>【電話占いヴェルニ】会員&募集


占い師さんは、すでにあなたが来るのが分かっていて、

もう待っているかも知れませんー。