回避依存症を克服!?彼氏と別れたくない復縁・結婚のタイミング【愛子の恋愛占い活用方法】

回避依存症って克服できるの?別れを決意するべき?復縁する方法は?結婚して幸せになれる?そんな悩みをサクッと解決する方法をお教えします♪

回避依存症彼氏と別れたくない?恋愛電話占いの注意点

f:id:himawari810:20160308012607j:plain

回避依存症彼氏と付き合っている以上、恋愛依存症の傾向があると考えてもいいかと思います。

恋愛依存症は、幼い頃母親に求めるべき無償の愛を彼に求め、また彼が無償の愛を与えてくれると信じ込んでいる状態なのです。

だから、彼が自分の要求に応えてくれないと不安に感じ、さらにその不安が怒りに変わってしまうのです。

その不安を安心に変えてくれるのが占い師さんという存在なのですが、今回は恋愛電話相談の注意点を書いていきたいと思います。

 

 

 

さて、ここでは電話占い相談の注意点を書いていきたいとおもうのですが、まず最初に、どんな時に電話占いを利用するのか考えてみましょう。

電話占いを利用する時は、もちろん悩んでいる時です


・彼氏に嫌われたかもしれない


と思った時は、彼氏が回避している状態で連絡が取れなかったり、会えない日が続いたりしている時ですよね。


あとは、

・彼氏が自分のことをどう思っているのか知りたい

・彼氏と別れたけど、また復縁したい
・彼氏が浮気ばかりする
・結婚したいけど、回避依存症の彼と一緒になって幸せになれるかどうか不安

 

・自分が彼を本当に好きなのか分からない
・誰かと付き合ってもすぐに別れてしまう(一つの恋愛が長く続かない)
・毎日会っていても彼の気持ちが分からないなんて


などなど、いろいろありますが悩んだときは素直に占い師さんに相談してOKだと思います。


多少料金はかかりますが、【電話占いヴェルニ】 は無駄に話を引き延ばそうとしない良心的な占い師さんが揃っているので、その点は安心かと思います。

 

f:id:himawari810:20160330235253j:plain

 

電話する前に準備するのは、紙とボールペン。


人間の脳は、聞いたことのほとんどを忘れてしまうので、メモを取る必要があります。

途中で書くところがなくなったと焦らないように、紙は多めに用意しておいたほうがいいですね。

 

そして、最初の鑑定結果で腑に落ちなかった場合、もう一度他の占い師さんに鑑定してもらってもいいかと思います。

腑に落ちないということは、自分自身が何か違和感を感じて納得できていない状態にあるので、鑑定してもらった効果が期待できません。


鑑定の効果として期待するのは

・不安を安心に変える
・自分の心に余裕が出来る
・やる気が出る
・自分や他人を信じることが出来る

といった事で、以上の効果が出ることによって恋愛依存症の軽減を狙い、さらに彼氏の回避依存症の軽減を狙うことにあります。


占いで大切なのは信じること。


信じることによって、今までの思考の癖を治していこうという考え方なのですね。


でも、長年の思考の癖は、すぐに治せるものではありません。


なので、紙にメモした内容を繰り返し繰り返し読んで、時間をかけて自分の脳内に浸透させていく必要があります。


ここで注意したいのが、結果を焦らない事。


人生はジェットコースターではなく、船旅なのです。

結果を焦ると、エンジンが故障したり、燃費が悪くなったり、思わぬ事故に遭ってしまいます。


いいですか?

人生は船旅です。


海の上で迷子になった時、航路を教えてくれるのが占い師さんで、その航路を信じて舵を取り船を進めて行くのが私たちなのです。


目的地は、まだはるか遠くにあるのかも知れませんし、思った以上に近くにあるかは人それぞれですが、確実に目的地にたどり着くためには焦らない事が必要です。


人生は船旅。

たまにはデッキに出て、心地よい潮風を感じてみませんか?

 

【電話占いヴェルニ】会員&募集