回避依存症を克服!?彼氏と別れたくない復縁・結婚のタイミング【愛子の恋愛占い活用方法】

回避依存症って克服できるの?別れを決意するべき?復縁する方法は?結婚して幸せになれる?そんな悩みをサクッと解決する方法をお教えします♪

電話占いは20代~50代女性の5人に1人が利用している!

f:id:himawari810:20160108131056j:plain

電話占いを5人に1人(20代~50代女性)が、現在利用している、または過去に利用したことがあると知って、誰もが人に相談できない悩みを抱えているんだなって思います。

 

ふと周囲を見渡すと、みんな笑顔で幸せそうでー、

“何で私だけがこんな思いをしているんだろう”って落ち込んだりもしていたのですが、悩みを抱えているのは私だけじゃないんですよね。

 

そして、その中で電話占いを利用して笑顔になれた女性がいるのも確かです。

1人で悩んでいるなら・・・電話占いで相談してみるのも良いのではないでしょうかー。

 

 対面占いに行列ができる理由

f:id:himawari810:20160310131201j:plainふと思い出したのですが、少し前に“西新宿の母”と呼ばれる占い師さんのところには、いつも行列が出来るほど相談者さんが来るのだとTVで放送されていました。

今では伝説になっていますが、鑑定に来る人、鑑定してもらった結果幸せになれたと報告に来た人ー。

意外だったのがリピーターさんが多かったという事なのですが、やはりそれだけ悩み事に的確に答えてくれるという安心感や信頼感があるということなのでしょう。


その頃、TVを見ながら東京に住む人は“西新宿の母”にすぐ会いに行けるからいいなぁ・・・って思っていたのですが、

今では電話占いがあるので、いつでもどこでも占い師さんに鑑定してもらえるいい時代になりましたね。

 

独りで悩まないで欲しい

f:id:himawari810:20170116152920j:plain


悩み事を人に相談するって、とってもいい事です。


一人で悩んでいても堂々巡りで、深みにハマっていくばかり。

そうそう、物事を悪い方に考えてしまうのって、思考の癖なんですよね。


特に恋愛依存症回避依存症などは、思考の癖が特殊で“自分と他人”の間に境界線がなく、自分がこう思っているから相手も同じ事を思っていると考えがちです。

 

でも本当は、他人が何を考えているかなんて分からないものなんです。

 

そこで登場するのが占い師さん。

占い師さんは悩み相談のプロです

 

毎日何人もの悩みを聞いては鑑定してアドバイスをしているのですから、答えは的確で信頼できるものだと言って良いでしょう。


もちろんタロットカードや水晶など占いにもいろいろありますが、声質や音程、抑揚などの特徴から予測できる部分もあるんだと思います。

そう考えると、ほとんど心理カウンセラーのような存在ですよね。

 

そして、本当に女性は占いが好きです。

良いことが書いてあると嬉しいし、運勢が悪い時は心と体を休める期間と割り切って大人しくしてようかなって思いますよね。


運気が上昇する時に合わせて行動を起こすと、絶頂期は幸運に恵まれると言われているので、その上昇期はいつ?と気になってしまいます。


「幸せになりた~い♪」と、つい頼ってしまうのが占い師さん。


占い師さん、大好きです♪


特に【電話占いヴェルニ】 の占い師さんは凄いですよ。

毎月100名前後の占い師さんの応募があって、採用されるのはわずか3%。


的中率の他に

1人1人の悩み・相談をきっちり聞いて、目標までをサポートし納得できる未来を一緒に選択することのできる占い師ということで60項目の審査基準があるそうです。


250人以上いる占い師さんの中の誰に鑑定してもらっても大丈夫という安心感は大きいですよね。


もちろん通話料は無料、会員登録も年会費も無料。


必要なのは鑑定料で、これも占い師さんと繋がった時点からカウントされるので無駄な料金が一切かからないというのが嬉しいですね。


時間が長くなりそうで心配な時は、最初に占い師さんに伝えておくという方法もあります。

 

 

電話占いヴェルニに関していえば、鑑定実績は10年間で300万件を突破。

・・・ということは、1年で30万件、1ヶ月で2.5万人、1日で830人以上、2分に1人以上の人が電話占いに相談しているという事になります。


占いというと何だか特殊なもののように思っていましたが、もっと気楽に考えて良かったんですね。


歯が痛かったら歯医者さん、熱が出たら内科へ行くように

悩み事があったら占い師さんに鑑定してもらうのが今や“普通”なんですね。


何事も早期発見・早期治療が大事!って事でしょうか。

 

30代以降の女性に電話占い利用者が多い理由

f:id:himawari810:20160630153424j:plain

30代を過ぎてくると悩みも複雑になり、また気軽に悩みを相談できる相手も少なくなってくることから、電話占いの利用が増えてきます。

 

相談内容は「彼の気持ちが知りたい」というものが多く、片思い・復縁・三角関係や不倫などの秘密愛がほとんどです。

また未来や前世を占うのはもちろん、波動修正などで「彼から連絡が来た!」ということもよくあります。

 

今まで知らなかったことを知る、今まで気づかなかった事に気づく事で、人生が好転することも多いです。

 

1人で悩んでいないで・・・一度、電話占いを利用されてみてはどうでしょうか。