回避依存症を克服!?彼氏と別れたくない復縁・結婚のタイミング【愛子の恋愛占い活用方法】

回避依存症って克服できるの?別れを決意するべき?復縁する方法は?結婚して幸せになれる?そんな悩みをサクッと解決する方法をお教えします♪

回避依存症彼氏からの連絡を待つ間、電話占いで変わること

f:id:himawari810:20160208011617j:plain

最近では、恋愛依存症や回避依存症やSNS依存症といった言葉が、広く知られるようになりました。

さらに恋愛テクニックでは、“彼からの連絡を待つこと”と書かれている事も多くあります。

 

もちろん待つことも必要ですが、待つ間何をしながら待っていますか?

ただ一生懸命、我慢して待っているだけでは何の意味もありません。

 

もし、彼から連絡がくるまで何も手につかない状態で、どうにもならないのなら、電話占いで今を少し変えてみてはどうでしょうか。

 不安を抱えたまま回避依存症の彼氏からの連絡を待つ?

f:id:himawari810:20170116152939j:plain

彼氏が回避依存症で辛いけど、それでも好きー、と恋に悩む女性は少なくありません。

彼氏が回避依存症であるなら克服や対策を考えて行くのが普通ですが、回避依存症(特に男性の場合)は克服が難しいんですよね。

それでも別れたくない場合は、彼が離れたいときはそっとしておかなければなりません。

 

そして、“待つべき時”“動くべき時”をきちんと見極める必要があります。

回避依存症彼氏と付き合っていくためには、待つべき時は待たなければなりません。

でも、待っている間不安が募り、つい連絡をとってしまいます。
酷い時は、彼氏を責めてしまい喧嘩になってしまいますよね。

こうなると最悪のパターンで悪循環に陥ってしまいます。


何故かというと、彼の連絡を待つ寂しさが不安に変わり、その不安が怒りとなって爆発してしまうからです。


そして、彼が今離れているのは“恐れ”や“恐怖”から来ているものだとしたら、

愛情が欲しくて、それでも怖くて丸まっている子猫ちゃんに、トラが襲い掛かるようなものです。

 


この図式、理解できますか?

 


あくまでも“待つべきとき”は待つ。

そして待っている間、不安感や寂しさを感じない事が大切です。

 

でも、長い間待つというのは本当に苦しいものです。


・嫌われた
・もうダメだ


そして、こんなにも彼の事が好きなんだと、改めて認識。

 

彼の気持ちが知りたくて、何度も何度も連絡をしてしまう、もしくは携帯電話を肌身離さず持ち歩き、不安を抱えたまま彼からの連絡を待ち続けることになります、

 

でも、彼に連絡を取り続けるのは逆効果だし

不安を抱えたまま彼のことばかり考えているのは、何と言うか・・・もったいないかなと思うんです。


悩んでいる間、当然のように時間は過ぎ去り

悲しいことに過ぎ去った時間は戻ってきません。

 

そう、何もしないで不安の気持ちのまま過ぎ去る時間を持つという事は、人生においてとても悲しい出来事なのです。


もう、自分で自分に悲しい思いをさせるのは止めましょうよ。


そして、彼があなたのことを本当に好きなのに、自ら嫌われてしまう行動にでるのは終わりにしましょう。

彼の気持ちを理解して“愛され彼女”になりましょう。

 

占い鑑定をして貰う事で、“待つべき時”“動くべき時”“彼氏の気持ち”“自分の気持ち”が分かって来ます。

 

彼からの連絡を待ちながら楽しく自分磨き

f:id:himawari810:20170114232630j:plain

不安を抱えたまま連絡を待つと、悲しさや辛さが永遠に続くように感じてしまいます。

そこへ彼から連絡が来ても、湧き出てくるのは怒り。

 

それでは、上手く行くはずの彼との関係も壊れてしまいます。

 

まずは電話占いで、今の彼の気持ちを聞くことをおすすめします。そして、いつ頃連絡が来るのかも重要ですね。

 

そして、その時が来るまでにしておくべきこと。

今やるべき事が分かれば、今が充実し、あなたの表情も活き活きしてくる事でしょう。

 

そんなあなたの表情が、彼と再会した時、彼の心を虜にするのです。

 

今のまま時を止めてしまわないように、良い流れに乗せて恋愛をしましょう。その先に、本当の幸せが待っています。