回避依存症を克服!?彼氏と別れたくない復縁・結婚のタイミング【愛子の恋愛占い活用方法】

回避依存症って克服できるの?別れを決意するべき?復縁する方法は?結婚して幸せになれる?そんな悩みをサクッと解決する方法をお教えします♪

回避依存症彼氏の悩みに電話占いが効果的な理由

f:id:himawari810:20160204120431j:plain

 

回避依存症彼氏の悩みー、暴言・無視・浮気に別れ、そして別れた後の復縁など、いろいろあるものです。

それでなくても恋愛に悩みはつきものと言いますが、相手が回避依存症のモラハラだと

これは酷すぎるー。

と、感じることが、たくさんあり過ぎて何が何だか分からなくなってしまいます。


でも、そんな彼でも優しい時は、ほんっとに優しいから悩んでしまう。

そんな女性の悩みに、電話占いは本当によく効きます。

 

 彼を知り自分を知るのが悩み解決の近道

f:id:himawari810:20170731233920j:plain


回避依存症と恋愛依存症はペアである・・・。

彼が心に傷を負っているなら、あなた自身もその心に深い傷を負っています。


でも、それは本当に意識できない潜在意識に隠れているので、頭では分かっていても心が理解できないんですね。

幼い頃、怖かったことは覚えてる。

そして、悲しかった事も、嫌で嫌で仕方なかったことも覚えている。


では、それがどんな形になって傷となり残っているのかー、なのです。


まず、分かりやすいのが

「自分のこと、嫌いでしょ?」という事。


どうせ・・・の私。
やっぱりダメな私。

こんな私だから、幸せになれないと思っている私。


これらの全てが、心の傷が見せている錯覚なのです。


あなたは、素敵で魅力的な女性ですよ。

心優しくて、いつも誰かを気遣っていて、そして責任感も強くてー。


でも、そんな自分を見ないようにして、できれば他人の人生を生きたいとすら願ってしまう。


なぜなら、心の傷は罪悪感という形になって残っていて、あなたはその罪を償おうと自分に罰を与えているのです。


だから、いつも我慢して、いっぱいいっぱい頑張って、それでもダメなんだと自分を奮い立たせ、さらに頑張ってしまうー。


本当なら、つらい恋なら手放しちゃっていいんです。

 


そして、答えはあなた自身の中にあるはずなのに、“罪悪感”などの思い込みが邪魔して“答え”が見つからない・・・。

 

そこで、愛子は電話占いを活用するといいなーって思うんです。


“未来を知る”というよりも、“自分の中の答えを見つける”ために、鑑定師さんに悩みを相談すると言った感覚ですね。

 

占い師さんは、霊感感や霊視・占いなどを組み合わせて


さらに・・・

今まで数をこなしてきた恋愛相談の経験を組み合わせて答えてくれます。

 

これほど心強い相談相手が他にいるでしょうかー。

 

占い師さんに相談することで“腑に落ちる答え”がきっと見つかりますよ^^