回避依存症を克服!?彼氏と別れたくない復縁・結婚のタイミング【愛子の恋愛占い活用方法】

回避依存症って克服できるの?別れを決意するべき?復縁する方法は?結婚して幸せになれる?そんな悩みをサクッと解決する方法をお教えします♪

回避依存症彼氏と繰り返す別れと復縁の理由と原因

f:id:himawari810:20160321014432j:plain

回避依存症彼氏と恋愛依存症彼女。

恋愛依存症にもタイプがあって、あっさり別れて次の男性と付き合い始めるタイプと、一人の人と何度も別れたり復縁するタイプがあります。

 

 

あっさり別れて別の男性にすぐ魅かれる女性は、まさに恋に恋しているといいましょうか、恋愛の時に生成される“恋愛ホルモン”の虜になってしまっています。

“恋愛ホルモン”は、抗うつ剤のような作用があるので、その作用がなくなると「何だか物足りない」と感じるようになってしまいます。

なので、恋愛期間が短かったり、付き合い始めた途端「何だか違う」と熱が冷めてしまうのもこのせいなのです。


さて、一方“もっと、もっと”と要求がエスカレートしていくタイプは、結構彼氏との泥沼合戦が繰り広げられ、喧嘩の勢いなどから別れへと発展します。

そして、別れた後に反省して、お互いの優しさや良い所を思い出して、もう一度やり直そうと復縁するのですが、結局同じ事を繰り返してしまいますー。

 

さて、原因は心の傷。


幼い頃“ありのままの自分”を愛されないという思いが大人になっても残っていて、その愛の対象が彼氏という存在に反映されています。

ありのままの私を愛してくれて当然。と、両親からもらうべき無償の愛を彼氏に求めているのです。


さらに、ありのままの自分を愛されなかったのは、自分が悪い子だから、自分で自分を嫌いになり、良い子で居られなかった自分を責めているのです。

だから、自分が幸せになってはいけないと心のどこかで感じている。

だから、潜在意識が自分が幸せになれないストーリーを書き上げ、あなたはそのストーリー通りに生きているのです。


潜在意識って、普段意識している数倍の力があるんですよ。


この辺りになってくると“宇宙”とか“スピリチュアル”の世界になってくるのですが、本当にまやかしでも何でもないなーって、思います。


だって、人間って進化しながらここまで来たんですよ?


何が人間を進化させたのかを考えると、人間自身ではない何かの力が働いているのかなって思います。


人間って、本当に神秘的ですね~~~。

 

さて、そんなこんなで、潜在意識の書き換えによって人生は変わって来ます。

でも・・・表面的には何も変わらないので、“変化すること”が怖い方も、どうぞ安心して下さいね。


その潜在意識を書き換える方法は・・・・まだ内緒です^^