回避依存症を克服!?彼氏と別れたくない復縁・結婚のタイミング【愛子の恋愛占い活用方法】

回避依存症って克服できるの?別れを決意するべき?復縁する方法は?結婚して幸せになれる?そんな悩みをサクッと解決する方法をお教えします♪

回避依存症彼氏と繰り返す別れと復縁の理由と原因

f:id:himawari810:20160321014432j:plain

回避依存症彼氏と恋愛依存症彼女。

彼の浮気が発覚して、もうダメだと別れたはずなのに復縁し、それを何度も繰り返してしまう事があります。

なぜ何度も別れと復縁を繰り返してしまうのでしょうかー。

 

 恋愛依存症だから別れと復縁を繰り返す

f:id:himawari810:20170619153508j:plain

恋愛依存症にもタイプがあって、あっさり別れて別の男性にすぐ魅かれる女性は、恋愛の時に脳から分泌される“恋愛ホルモン”の虜になってしまっています。

“恋愛ホルモン”は、抗うつ剤のような作用があるので、その作用がなくなると「何だか物足りない」と感じるようになってしまいます。

なので、恋愛期間が短かったり、付き合い始めた途端「何だか違う」と熱が冷めてしまうのもこのせいなのです。

 


さて、一方“もっと、もっと”と要求がエスカレートしていくタイプは、依存対象が“彼氏”になっています。

 

原因は心の傷。


幼い頃“ありのままの自分”を愛されないという思いが大人になっても残っていて、その愛の対象が彼氏という存在に反映されています。

ありのままの私を愛してくれて当然。と、両親からもらうべき無償の愛を彼氏に求めているのです。

 

要するに、幼い頃、両親に満たされなかった思いを、彼氏で満たそうと必死なのです。


さらに、ありのままの自分を愛されなかったのは、自分が悪い子だから、自分で自分を嫌いになり、良い子で居られなかった自分を責めているのです。

だから、自分が幸せになってはいけないと心のどこかで感じている。

 

だから、彼氏に愛されようと必死になる反面、自分が幸せになると都合が悪いので問題の彼氏を選ぶのです。

 

そして、問題のある彼氏と一緒にいることに自分の存在価値を見出している。

 

だから、幸せになれないと分かっている問題のある彼氏と、別れても復縁してしまうのです。

 

 回避依存症の彼氏と別れない関係になることは可能?

f:id:himawari810:20170116152935j:plain

回避依存症の彼との関係性を変える事は、絶対とは言えませんが可能性はあります。

 

彼があなただけを愛し浮気をしなくなる可能性は、あなた自身が接し方を変えることで充分にあり得ることです。

 

一番多いのは、女性が男性の回避性を引き出している可能性が一番多いのですから。

 

 

 

でも、まずは彼の本心や回避性・自己愛の度合い・相性などがあるので、一度、占い鑑定に頼ってみるのも良いでしょう。

そこで、あなたの彼に対する根本的な考え方や接し方の間違いが分かれば、解決しやすくなります。