回避依存症を克服!?彼氏と別れたくない復縁・結婚のタイミング【愛子の恋愛占い活用方法】

回避依存症って克服できるの?別れを決意するべき?復縁する方法は?結婚して幸せになれる?そんな悩みをサクッと解決する方法をお教えします♪

回避依存症彼氏の無視はどうしたらいい?

f:id:himawari810:20160630153424j:plain

 

回避依存症彼氏の無視は、本当に辛いですよね。

彼のために一生懸命尽くして
彼のために一生懸命頑張って
彼のために一生懸命ガマンしたのに・・・

おぃ、無視かい!!


って、無視もはじめのうちは不安で、いろいろと反省もしますが
次第に怒りに変わっていきます。


でも、それでも好きだから

自分を責めながら

待ってしまいますー。

 

 

そう、悩みながら、ただ待っているだけなんですよね。

しかも、不安でいっぱいになって、ついメールを送ってみたりして・・・

 

でも、それって超不毛。

 

待っている間は前にも進めず、後ろにも戻れず

毎日が真っ暗闇・・・。


なので、二人の関係を悪化させるか

また元通り仲良くなっても、また同じ事を繰り返すだけ。

 

何かね、そうやって悩んでいる女の子を

もう見たくないんですよ。


もっと、幸せって笑ってるほうが

絶対可愛いし

皆からも愛されるんです。


そして、あなたにもそんな女の子になって欲しいな。

って、思うんです。

 

私も確かに、人に愛されるのが下手でした。

でも、それは何も知らなかったからなんですね。


毎日毎日、悩んで悩んで

いっぱい努力もしたけどダメでした。

 

どんなに我慢しても、

我慢していることに気づいてもらえませんでした。


あー、やっぱり私ダメなんだぁ。

って、しょっちゅう落ち込んでいました。

 

 

でも、ある日転機が訪れたんです。

 

ずっと以前に誰かに教わった

「いつだって、どんな時だって、今が幸せ」って言葉が
腑に落ちたんです。


それから、みるみるうちに周りの人達の態度が変わってきて、
愛される女性になることができたんです。


何も特別なことはしていないのに・・


ある言葉が腑に落ちただけで人生って変わるんだなって
実感しました。

 

それからというもの、次々に引き寄せられるように

“自分で自分を愛する大切さ”とか
引き寄せの法則”とか
“愛は手放すもの”だということを知ったんです。

 

これね、ぜーーーったい今、恋で悩んでいる女性に
知って欲しいんです。

だって、絶対恋愛が上手くいくようになるから。

 

でも、言葉を並べても“腑に落ちる”まで時間がかかるなって。

その間、女の子たちはやっぱり悩み続けることになる。


それじゃ、何にもならないんですよ。


今すぐ、悩みから解放されて欲しいんです。

 

そんな思いに駆られて出会ったのが、電話占いサイトでした。

 

占いなんて、当たらないでしょ?

愛子もそう思います。


でも、電話占いサイトの鑑定士さんは、占い師でありながら
恋愛&人生相談のプロフェッショナルだって事に・・・気づいたんです。


特に、今悩んでいる女性に多いのが“恋愛依存症”ですよね。


恋愛依存症って、その特徴が声質や話すスピード、
抑揚などにも出てくるものなんです。

そこで、恋愛相談の数をこなしてきた鑑定士さんたちは、ピン!とくるわけです。


そして“占い”で未来を予測しながら、
どう答えたら相談してきた女性が幸せになれるかー。

を、考えてくれるんです。


今まで、占いなんて怪しいとしか思っていなかったけど

今なら口コミを見ても納得できるし
あー、占いって本物なんだなって思うことが出来ます。


本当に、悩んでいる女性を幸せに導いてくれる。


それが、占いなんですね。


今、彼氏に無視されている状態なら

・彼の本当の気持ち
・彼は本当に運命の人なのか
・無視はいつまで続くのか
・連絡は待つべきなのか、こっちからしてもいいのか

など、いろいろ聞いてみると良いですよ。


明るい未来が見えてきますから♪

 

で、占いもいろいろあって、どれを選ぶかは自由なのですが
詐欺なども多いので

信頼できるサイトを一応掲載しておきますね。

 

電話占いヴェルニ

・採用試験合格率3%(的中率・社会的モラルなど)
・無理に話を引き延ばそうとしない
・芸能人・スポーツ選手も利用している
・現役占い師さんも利用している
・相談者のニーズに応えるため250人以上の占い師さんが在籍
・対面式占いの館と提携
・スマフォでも利用しやすい徹底した環境づくり
・氏名・住所などの個人情報の登録不要
・通話料無料(鑑定料のみ)
・登録費用&年会費無料

 

口コミでも、かなり評判がいいですよ。