回避依存症を克服!?彼氏と別れたくない復縁・結婚のタイミング【愛子の恋愛占い活用方法】

回避依存症って克服できるの?別れを決意するべき?復縁する方法は?結婚して幸せになれる?そんな悩みをサクッと解決する方法をお教えします♪

回避依存症彼氏の無視の期間はどのくらい?

f:id:himawari810:20160702230518j:plain

 

彼氏が回避依存症の場合、親密になる不安や、支配・コントロールされる束縛という恐れから逃れるかのようにある日、突然無視は始まります。

 

これは、二人の距離が縮まったと感じた時に突然怒り始めて、それから喧嘩になり無視が始まったり、浮気という場合もあります。


モラハラであれば怒りを伝えるための無視ということも考えられますが、単にメールやLINEでの攻撃から耐えられずに、恋愛受付窓口が閉鎖された可能性もあります。

 

回避依存症の彼氏が無視する期間や対応策は、原因や彼の性格によって様々ですが、あなたからのLINE攻撃に耐えかねてブロックされた場合は、電話占いを活用することで案外早く解除されることもあります。

 

回避依存症彼氏の無視の期間は1か月!?

f:id:himawari810:20160810101707j:plain

一般的に、怒っている時の無視は1ヶ月を目安にして、その間は一切連絡をしないこと。

連絡してしまうと、相手が忘れようとしている怒りが蘇ってしまうし、また1ヶ月を大きく過ぎてしまうと、仲直りするタイミングを見失ってしまうからー。


と、書かれている場合もありますが、一概には何とも言えないのが正直なところです。

 


だって・・・、もしかしたら相手は自然消滅させたいのかも知れないし、あなたのことが好きすぎて、そんな自分の気持ちに驚き怯えているだけかもしれないー。

 

無視といっても、彼の性格によっていろんな原因があるものです。

LINEブロックは嫌われたわけではない!?

f:id:himawari810:20170629220525j:plain

よっぽどの原因がない限り、嫌われるという事はありません。

 

但し、男性脳と女性脳は構造的に違いがあるため、特にLINEは男性にとって連絡ツールでしかありません。

 

もし、あなたがLINEやメールの返信が遅いと、彼に嫌われてしまったのではないかと不安になったり、彼にもっと早く返信するように催促したり、長々としたメールやLINEを頻繁に送っているとしたら・・・

 

それが原因かも知れません。

 

その場合、男性脳に合わせたLINEやメールを送る事で、彼が今以上にあなたのことを好きになる可能性があります。

 

 

電話占いヴェルニでLINEの達人発見♪ 

f:id:himawari810:20160702231621j:plain

 LINEがブロックされて無視されている場合、電話占いヴェルニの魅理亜(ミリア)先生に相談を♪

 

占い鑑定の的中率が高いのはもちろんですが、人柄も良く、何といっても男性脳に合わせたLINEの文章を教えてもらう事ができます。

もちろん、男性脳をベースに彼の性格に合わせた内容なので、成功する確率は高いです。

 

「今から言う文章をメモして、コピペで送ったらいいよ」と文章の完成度は高く「先生に言われるままに送ったら、既読になって彼から連絡が来た」という女性も少なくありません。

 

魅理亜先生が言うには、LINEやメールをするよりも3分の電話のほうがいい。との事ですが、先にLINEブロックを解除してもらわないと・・・ですね。

 

 

もちろん彼の状況に合わせてのことなので、そのあたりも鑑定してもらいましょう。