回避依存症を克服!?彼氏と別れたくない復縁・結婚のタイミング【愛子の恋愛占い活用方法】

回避依存症って克服できるの?別れを決意するべき?復縁する方法は?結婚して幸せになれる?そんな悩みをサクッと解決する方法をお教えします♪

ロンブー亮さんはデビュー前に占い師に出会っていた!?

f:id:himawari810:20160719232325j:plain

ロンドンブーツ1号2号田村亮さんが、芸能界入りしたくて各事務所を訪問していた時、ある占い師に呼び止められ“大物になるよ!”と言われたそうです。

 

その時、占い師さんは亮さんに1万円をあげて、亮さんは大喜びだったそうですが、占い師さんが見抜いたのか、亮さんがそう言われて自信を持ったからなのかー。

 

というか、両方が作用した結果なのでしょうね、きっと・・・。

 

 

f:id:himawari810:20160321014454j:plain


占い鑑定って、本当に凄いですよね。


亮さんのその後の話としては、

占い師さんのアドバイスを元にオーディションを受けて、不合格だったそうですが
直接事務所に行って、どこが悪かったのか聞いたそうです。

と、そんな奴は珍しいということで、その場で合格決定。

無事デビューに至ったわけですが

 

これは勝手な推測ですが、

もし、占い師さんに出会っていなかったら、亮さんは芸能界デビューはしなかったかも知れません。


恋もこれと似てるなって思うんですよ。


特に、相手が回避依存症彼氏だと、別れた後にどんなに寂しくて辛くても、復縁なんて絶対に無理だと自分に言い聞かせて終わりにしようとしますよね。

だって、どんな資料を見ても誰に聞いても、回避依存症彼氏とは別れた方がいいとしか答えが書かれていないんですもの。


でも、それでも好きー。

 

その気持ち、よく分かります^^

 

だから、占いで鑑定を受けて
「彼はあなたの運命の人、彼もあなたのことを好きだと感じている」

と言われたら、何とかしようと思って行動に出て欲しいなって思うんです。

 

実は、この信じる力と行動に移す力って繋がっているんです。


だって、信じるって覚悟が出来るでしょ?


覚悟を決めて自信を持って行動すると、上手くいくものなんです。

 

 

そして、もし占い鑑定で
「あなたと彼は、運命の人ではないようです」

と言われても、その言葉を信じることができれば、一つの恋に本当の意味での終わりが来て、前に進むことができますよね。

次の恋愛は成功させようって思うし、素敵な人が現れる時期が分かれば、それまで恋愛について勉強してもいいしー。

 

うん、一番つらいのは

運命の人ではないのに、運命の人だと信じて長い月日を費やすことではないでしょうかー。

 

 

今後、当サイトでも

・回避依存症彼氏との恋愛が上手くいく方法
・復縁を成功させる方法
・復縁後も幸せな恋愛をする方法
・自分だけの最高のパートナーに出会う方法

などなど、


恋愛依存症や潜在意識、引き寄せの法則などを交えながら書いていきたいと思いますが

まずは、どれも自分を信じることが出来るかどうかが成功の鍵となってきます。

 

自分を信じるために、

自分の運命を信じるために


一度、占い鑑定を受けてみるといいですよ。

 

もちろん、自分に自信を持って信じることで、恋愛依存症の克服にも繋がって来ます。

 占い鑑定は、この先の自分の人生を成功させる“きっかけ”になります。


まずは、何を信じるのか“覚悟”を決めましょう。

 

あ、でも覚悟と言っても肩に力を入れて“信じよう”って無理する必要はありません。

 

何て言うのかな・・・

あ、そうそう“腑に落ちる言葉”を探すのです。

 

一度鑑定を受けて、違和感があればまた別の鑑定師さんにお願いしてみるとかー。

 

フットワークは軽いほうがいいです。

 

そして、占い師さんの鑑定が腑に落ちた時、あなたの運命が動き出して“潜在意識”そのものが変わり始めます。

 

 潜在意識もとても重要なものなので、後々記事に書いていきましょうね。

 

 

ちなみに愛子のお勧めする電話占いサイトは電話占いヴェルニ です。

 

・オーディション後の採用試験合格率3%(的中率・社会的モラルなど)
・無理に話を引き延ばそうとしない
・芸能人も利用している
・現役占い師さんも利用している
・相談者のニーズに応えるため250人以上の占い師さんが在籍
・対面式占いの館と提携
スマホでも利用しやすい環境づくり
・氏名・住所などの個人情報の登録不要
・通話料無料(鑑定料のみ)
・登録費用&年会費無料

と、とても信頼できるサイトなのですが、一番凄いな~って思うのが利用者の数なんです。

 

サイトを訪問して頂ければすぐに分かるのですが“鑑定中”“本日満席”の札の数が多く「本当に利用者が多いんだな」と見るたびに感心してしまいます。

 

人気鑑定師さんは数日待ちとの事ですので、覚悟を決めて電話を掛けて下さいね。


口コミでも、かなり評判がいいです。