回避依存症を克服!?彼氏と別れたくない復縁・結婚のタイミング【愛子の恋愛占い活用方法】

回避依存症って克服できるの?別れを決意するべき?復縁する方法は?結婚して幸せになれる?そんな悩みをサクッと解決する方法をお教えします♪

回避依存症と恋愛依存症がペアになるのはなぜ?

f:id:himawari810:20160720003359j:plain

彼氏が回避依存症で自分が恋愛依存症。

なぜ、このパターンが多いのかというと回避依存症男性は、自己肯定感の低い恋愛依存症女性の

・判断力に欠けている(優柔不断)
・面倒臭がりである

といった所を自然に見抜く能力に長けているからです。

なぜ、そういった能力を兼ね備えるようになったかというと、判断力に欠けている女性は自分の思い通りに動かしやすくて、面倒臭がりで判断力が欠如しているため滅多に自分から離れて行こうとしないことを知っているからです。

そして、そんな女性を見抜くことができるのが回避依存症の男性なのです。

 

その証拠に、あなたは回避依存症彼氏に強引に口説き落とされたはずです。

 

 恋愛依存症は問題のある男性に惹かれやすい

f:id:himawari810:20160618123011j:plain

 

最初は彼氏に追いかけられていたはずなのに、いつからか追いかける側に回ってしまったー。そして、追いかけると逃げる彼は回避依存症。

 

気が付くと、いつも同じ恋愛パターンにはまっていませんか?

 

恋愛依存症の女性は問題ある男性に惹かれてしまいます。

 

それは、問題ある彼氏の傍にいることに、自分の存在価値を見出してしまうから。彼がいつも浮気をすのであるなら、無意識に浮気する男性を選んでいるということになります。

 

 

そして、
・彼女なのだから、彼氏に尽くすべき
・付き合っているのだから、お互いの行動を把握しておくべき
・彼氏なのだから、毎日メールをくれるべき
・お互いに愛を伝えあうべき

といった感じで彼に強要することに、自分の生きる意味があると捉えているため、彼が思い通りに行動してくれないと自分の生きる意味すら見失ってしまいます。

 

電話占いで知りたいのはお互いの本当の気持ち

f:id:himawari810:20170801095823j:plain

電話占いで知りたいのは彼の気持ち・・・と、自分の気持ち。

 

残念ながら、どんなに好きでも“愛を知らない”男性も存在します。それなら、別れを告げて本当に愛を知っている男性を探しながら、今するべきこともあるはず。

 

そして、本当にあなたを幸せにしてくれる男性が、身近にいる可能性もあります。

 

本当の恋愛は、楽しくて幸せなもの。

 

でも、そうでないなら、どこかでボタンを掛け違えてしまったのかも。

 

電話占いで鑑定を受けることで、今まで見えなかったものが見えて来ることもあるので、一度、相談してみてはどうでしょうか。

幸せな恋愛への近道になりますよ。