回避依存症を克服!?彼氏と別れたくない復縁・結婚のタイミング【愛子の恋愛占い活用方法】

回避依存症って克服できるの?別れを決意するべき?復縁する方法は?結婚して幸せになれる?そんな悩みをサクッと解決する方法をお教えします♪

回避依存症と恋愛依存症がペアになるのはなぜ?

f:id:himawari810:20160720003359j:plain

彼氏が回避依存症で自分が恋愛依存症

なぜ、このパターンが多いのかというと回避依存症男性は、自己肯定感の低い恋愛依存症女性の

・判断力に欠けている(優柔不断)
・面倒臭がりである

といった所が大好きなのです。

何故なら、判断力に欠けているので自分の思い通りに動かしやすくて
面倒臭がりなので滅多に自分から離れて行こうとしないことを知っているからです。

そして、そんな女性を見抜くことができるのが回避依存症の男性なのです。

 

その証拠に、あなたは回避依存症彼氏に強引に口説き落とされたはずです。

 

 

f:id:himawari810:20160618123011j:plain

 

最初は彼氏に追いかけられていたはずなのに、いつからか追いかける側に回ってしまったー。

そして、追いかけると逃げる回避依存症彼氏。


ほんっと、面倒くせぇ~~~って思います。


誰がって、あなたも・・・彼氏さんも・・・(笑)

 


だって、回避依存症彼氏があなたから逃げるのは、あなたを本当に好きになってしまったから。

でも好きになれば好きになるほど“怖く”なってしまって、逃げてしまうんですよね。


で、時間が経てばその“怖さ”は和らぎ、復縁も可能なのですが

お互い変わらないまま復縁するので同じ事を繰り返してしまいます。


原因はたぶん、恋愛依存症の「○○であるべき」って考え方が原因ではないかと思います。


・彼女なのだから、彼氏に尽くすべき
・付き合っているのだから、お互いの行動を把握しておくべき
・彼氏なのだから、毎日メールをくれるべき
・お互いに愛を伝えあうべき

といった感じですね。


でも、そうやっていないと不安なんですよね。

 

 


これは、そういう習慣が幼い頃からついてしまっているのです。

 

 

「いい子でいないと、親から愛してもらえない」
「親が大好きで、褒めてもらいたいから我慢して頑張る」


で、その習慣が抜けずに

 

「いい子でいないと、彼氏に愛して貰えない」
「彼氏が大好きで、愛して貰いたいから我慢して頑張る」

 

って、我慢して我慢して頑張って、彼に愛して貰おうと必死だったわけです。

 


でも、我慢して我慢して頑張って上手くいかなかったのだから

我慢して頑張ることを止めればいいのに・・・


止められないのが恋愛依存症なのです。

 


だって、自分に自信がないから、素の自分だと嫌われてしまいそうで怖いんですよね。


さて・・・


では・・・


どうすれば、頑張って我慢することを止められるのかというと


“自分に自信を持つこと”です。


でも「お前、自信を持てよ!」って言われたって、自信なんて持てません。


どうやったって自信を持つことなんて出来ないし、
自信を持ったつもりになると反動がでてしまいます。


なので、ここで電話占いで鑑定を受けるといいかなと思います。


占い師さんに「彼は、あなたの事が好きよ!」と言われれた瞬間、

自分に自信が持てるようになるのですから、恋って不思議ですね。

 

 

でね、彼との恋を上手くいかせようと思ったら、

自分軸で物事を捉える習慣をつけていくといいです。

 

「私は私、彼は彼。
私が幸せならそれでいい。」

っていう考え方が自分軸です。


「彼が愛してくれないと、私には価値がない。」

のではなく

 

「彼が愛してくれなくても、私は彼を愛しているし、それで幸せだから
それでいい。」


ですよ^^


やりたくないことはやらなくていいし

我慢だってしなくていい。


デート中に疲れたなと思ったら、無理しないで早めに「疲れたから休もう」って言えばいい。


もちろん、この他にもまだまだ書きたい事はありますが、

まずは、あなたはとても魅力的な女性だって事を知っておいて下さいね。


そう、あなたは魅力的な女性なんですよ。


知らなかったでしょ?(笑)

 

 


ちなみに愛子のお勧めする電話占いサイトは

電話占いヴェルニ です。

 

・オーディション後の採用試験合格率3%(的中率・社会的モラルなど)
・無理に話を引き延ばそうとしない
・芸能人も利用している
・現役占い師さんも利用している
・相談者のニーズに応えるため250人以上の占い師さんが在籍
・対面式占いの館と提携
・スマフォでも利用しやすい環境づくり
・氏名・住所などの個人情報の登録不要
・通話料無料(鑑定料のみ)
・登録費用&年会費無料

 

リピート率も高くて、口コミでもかなり評判がいいですよ。