回避依存症を克服!?彼氏と別れたくない復縁・結婚のタイミング【愛子の恋愛占い活用方法】

回避依存症って克服できるの?別れを決意するべき?復縁する方法は?結婚して幸せになれる?そんな悩みをサクッと解決する方法をお教えします♪

回避依存症彼氏と復縁して幸せになれるのだろうか

f:id:himawari810:20160720115052j:plain

別れた彼氏・・・、別れた後も思い出すのは優しい笑顔。

本当に切なくて悲しくて、できれば復縁したいとも願ってしまいます。


でも、彼氏は回避依存症。

また同じ事を繰り返して辛い恋愛になるんじゃないかと、不安もあるんですよね。


では、どうしたら幸せになれるのかー、根本的な問題を探ってみましょう。

 

 

f:id:himawari810:20160321014504p:plain

 

辛い恋愛ばかり繰り返す恋愛依存症

それは、潜在意識が辛い恋愛を繰り返す物語を作り上げているからで、あなたが望んでいるそのままの事が起きています。

「えっ!?そんな事、望んでないよ!!」

って、思う方も多くいると思いますが、

実は潜在意識は二重構造になっていて、あなたの思い描いている物語が潜在意識よりもう一階層下に降りて、他者との潜在意識とシンクロするのです。

 

私は、これを潜在意識同士が相談すると表現していますが、

 

要するに、あなたが彼氏に潜在意識面で

「ねぇ、そろそろ私を怒鳴ってくれてもいいんじゃない?」

と、語りかけ

彼氏が

「うん、そうだな。そうしよう」

ってことで怒鳴りや暴言が始まるのです。


なぜなら、あなたは怒鳴られることで“悲劇のヒロイン”になれるから。

あなたにとって、悲劇のヒロインでいることが居心地がいいと、潜在意識が働いてしまっているのです。

 

 

だいたい顕在意識が創造されるのが8歳ぐらいと言われていますから、それまでの経験やトラウマがそういった物語を作り上げたのですね。


では、回避依存症彼氏と復縁して幸せになれるのかというと、何も変わらないまま復縁しても同じ事を繰り返すだけです。


で、潜在意識を書き換えるといいのですが、頭の中で考えても、それは顕在意識の範囲内なので潜在意識には何の影響もありません。

 


潜在意識を変えるためには、

・他人を尊重し尊敬する気持ち
・自己成長

この二つが必要なのです。

 


で、あなたの潜在意識が変われば、彼氏の潜在意識もシンクロするので変わってくるー。

なので、その結果、復縁しても幸せになることは可能なのです。

 

まずは、そのためには一つずつ乗り越えて行かないといけない壁があります。


それは、何かというと自分に自信を持つことです。

 

でも「自分に自信を持つようにしよう!」と考えるのは、自分に自信がないと言っているのと同じ事なので

自分は幸せになれる運命なんだと心から、そう思えることが大切なのです。


そこから、全てが始まるのです。

 

彼は回避依存症だけど、復縁して幸せになりたいのですよね?

でも、その反面、本当に彼でいいのか不安なのですよね。

 

では、まずその不安を取り除くことが大切。


不安が取り除かれれば、あとは行動を起こすのみ。

 

不安を取り除いて行動を起こす。

これを繰り返していくうちに自然に自分に自信が持てるようになり

もう、胸いっぱいに不安を抱えて悩まなくても良くなりますよ^^

 

 


さて、今日もたくさんの女性が占い師さんに鑑定してもらって、自分の信じることの出来る未来を見つけています。

 

あなたも、その一人になってみてはいかがでしょうか?


ドキドキわくわくした時が、行動を起こすときです。

自分の心に素直に従ってみて下さい。


大切なのは“腑に落ちる答え”を探す事です♪

 

 

ちなみに愛子のお勧めする電話占いサイトは


電話占いヴェルニ です。

・オーディション後の採用試験合格率3%(的中率・社会的モラルなど)
・無理に話を引き延ばそうとしない
・芸能人も利用している
・現役占い師さんも利用している
・相談者のニーズに応えるため250人以上の占い師さんが在籍
・対面式占いの館と提携
・スマフォでも利用しやすい環境づくり
・氏名・住所などの個人情報の登録不要
・通話料無料(鑑定料のみ)
・登録費用&年会費無料

うーん、何も見ないでサクッとここまで書けるのはここだけですね。


口コミでも、かなり評判がいいですよ。