回避依存症を克服!?彼氏と別れたくない復縁・結婚のタイミング【愛子の恋愛占い活用方法】

回避依存症って克服できるの?別れを決意するべき?復縁する方法は?結婚して幸せになれる?そんな悩みをサクッと解決する方法をお教えします♪

回避依存症彼氏と復縁するタイミングは?

f:id:himawari810:20160720162414j:plain

 

好きだけど別れてしまった回避依存症彼氏。
別れて分かった事は、「彼がいないと自分が幸せではない」ということ。


もし、彼と一緒にいることが自分にとって幸せなのだと確信することができるのなら、たとえ彼氏が回避依存症であっても復縁するのは良いことなのかも知れません。

でも、やっぱり不安ですよね?

復縁を願っていても、彼が運命の人ではない可能性がある。


んー、そう考えると

不安を抱えているうちは復縁よりも、不安を取り除く方が先なのかも知れません。

 

 回避依存症の彼氏との復縁は正解!?

f:id:himawari810:20160309104250j:plain

 

回避依存症の彼氏は、運命の人ではないのかもしれない・・・、そう思いながらも復縁を焦ってしまいます。

でも、復縁に焦りは禁物。


復縁する前に、しなければならない事があります。


それは

・冷却期間を置くこと
・依存しない体質になること

この二つは必須です。

 

「彼に新しい彼女ができたらどうしようー。」って思うと焦ってしまいますが、この2つを無視したまま復縁を焦ると

 

復縁が失敗するか、例え復縁が成功してもまた同じ事を繰り返してしまいます。


そうなったら元も子もありません。

もし、彼が運命の人であるなら、この2つをクリアにして結婚へと結びつけることも可能なのにー、です。

 

復縁するまでに冷却期間を置くことの重要性


冷却期間とは、彼があなたとの嫌な思い出を忘れるために必要な時間のことです。

この間に連絡をしてしまうと嫌な記憶が蘇って復縁が叶わなくなってしまう可能性があるので
あなたの存在自体が“無”になっておくことが大切なのです。

“無”とは、気配を感じさせない存在のことです。


でも、必要な冷却期間は人によって様々で、一概に「○○置くといい。」とは言えません。


そこで、愛子は電話占いを活用します。


占い鑑定師さんは恋愛相談のプロフェッショナル。

お互いの運気を見ながら、最適な復縁の時期を教えてくれます。

 

で、その前にもっと知りたい事がありますよね?

 

それは、


彼が運命の人なのかー。

彼と一緒に居て、この先幸せになれるのかー。

もしかしたら、彼よりもっと素敵な男性と出会う運命が待っているのではないかー。


とか(笑)

 

でも、可能性はなきにしもあらず。


自分で自分の幸せに責任を持つ“覚悟”を決めるためにも、鑑定してもらうことはとても良い事だと思います。


彼氏に依存しない体質作り

彼氏に愛してもらうことだけが、人生の全てになってはいけないのです。

彼に愛して貰うために、尽くす・我慢する・頑張る。


これは、もう間違いだと認めてもいい頃ではないでしょうか。


だから、尽くしたり我慢したり頑張ることをやめて、違うモノを取り込んでいきます。


一番いいのは、感謝する気持ちを持つこと。

自分の幸せをたくさん探すこと。


例えば、

今日食べたご飯が美味しくて幸せだった。
作ってくれた人にありがとう。

今日仕事で○○ちゃんに助けてもらって嬉しかった。
○○ちゃんありがとう。

今日、少し疲れ気味だったからゆっくりお風呂に入った。
あー幸せ♪


って、こんな感じです。


これを彼氏に当てはめるといいですね。

彼がメールを送って来てくれた。嬉しい♪ありがとう♪
彼が好きだと言ってくれた。嬉しい♪ありがとう♪

彼と一緒に食べたご飯が美味しくて「幸せ~~♪」って言ったら彼も嬉しそうだった。もしかして彼は私の「幸せ」って言葉が嬉しかったのかな?
私の彼でいてくれてありがとう^^


ほら、彼氏が相手だと“幸せ”や“ありがとう”が、こんなにたくさん出て来るんですよ。

これって、とっても幸せな事ですよね?


で、ここで“幸せはもらうものではなく、感じるもの”なんだって、気が付いて欲しいんです。


愛も同じ。

愛も“貰う”んじゃなくて“感じる”ものなんです。


「私、彼を愛してる」


愛って、それだけで十分なんですよ。


それだけで、二人の関係はずっと良くなっていきます。


私は私。

彼は彼。


そして、「いつだってどんな時だって、今が一番幸せ。」なんです^^


好きな人がいる幸せを、今、感じてみて下さい。

 

電話占いで彼の気持ちを知る重要性

f:id:himawari810:20170731233920j:plain

電話占いで、鑑定士からもらいたいのは「彼はあなたの事好きよ」という言葉。

 

その他にも、彼の性格や彼女に対する考え方を知ることで、不安は軽減され、いろんな場面に対応することができるようになります。

 

例えば、友達優先の彼氏なら、彼氏の性格がそうならと納得できるものです。

今まで「友達優先なんて、私のこと好きじゃないんだ・・」といった考え方とは180度変わります。

 

この考え方の変化が、恋愛を楽しくして彼との関係を良好なものにします。

 

彼の気持ちを知り、自分の気持ちを知り、タイミングを合わせて復縁を目指しましょう。そのために電話占いはとても有効です。