回避依存症を克服!?彼氏と別れたくない復縁・結婚のタイミング【愛子の恋愛占い活用方法】

回避依存症って克服できるの?別れを決意するべき?復縁する方法は?結婚して幸せになれる?そんな悩みをサクッと解決する方法をお教えします♪

回避依存症彼氏との恋に悩んでたって仕方ない!電話占いで元気を貰おう!!

f:id:himawari810:20160721112915j:plain

車に乗っている時ラジオを聞いているのですが、某女性MCのしゃべり方がすっごく嫌いで、聞くたびに腹が立ってくるんですよね。

先日、「何かムカつくなぁ~」と思って、なんでムカつくのか分析しようと真剣に聞いていたら、だんだん腹が立ってきて・・・・。

つには、そんな自分に笑っちゃいました(笑)


人生、悩んでたって腹立てたって仕方ないです。

笑いましょうよ^^

 

 

で、昨日久しぶりに電話占いサイト「ヴェルニ」のサイトで遊んでみました。

相変わらず人気のある先生は予約待ちですね。


さらに鑑定中や予約満了の札がでていて、

「幸せになる女の子がどんどん増えて行っているんだな」と嬉しくなっちゃいました。


愛子は夫がモラハラなので、モラハラ対策の方法や共依存、アダルトチルドレンなどいろいろ勉強してけど、結局は自分自身の“潜在意識”が鍵を握っているんだなって事に気が付いたんです。


そう、私たち自身の潜在意識のこと。


普段の生活で考えているのは顕在意識といって、ん~脳の2%ぐらいかな?その中でいろいろ考え方をしていて残りの部分は潜在意識といって無意識と呼ばれる部分なのですね。


多くの研究者はその潜在意識の部分を活用したいと考えるわけですが、

それが実証されると世の中超能力者が増加するかもー、
なんて夢物語もあるくらい、潜在意識は私たちの生活に影響を与えているのです。


で、潜在意識は2階層になっていて、自分自身の人生に影響を与える潜在意識の階層を一段降りると、他の人の潜在意識と繋がっているそうです。

 

f:id:himawari810:20160330235253j:plain


だから「浮気をするつもりはない」という男性が浮気をしてしまうのは
付き合っている彼女の潜在意識が

「ねぇ、ねぇ、そろそろ浮気してもいい頃なんじゃない?」
「私、そろそろ刺激が欲しいのよ」

って、語りかけているからなんですね~。

 

で、なぜ潜在意識がそう語りかけるのかというと、幼少の頃につくりあげてしまった“物語”が原因なのです。

「私は幸せにはなれない」
「私が幸せになってはいけない」
「私が幸せになれるはずがない」

って、思いが強すぎてそうなってしまったのです。


で、潜在意識を書き換える方法の一つに、愛子は占いを推奨しています。

 


占いは未来を予測してもらうのではなく、占い師さんの潜在意識との繋がりを持ちたいわけですよ。


占い師さんって、なんで占い師さんになるか知っていますか?

 

それは・・・

 

一人でも多くの人を幸せになって欲しいから。

それが使命であり天命だから。


なのです。


だから、私たちの幸せを本気で願ってくれています。

 


そして無料はダメなんですよ・・・。

なぜ無料がダメかというと、依頼する側も本気ではない証拠だからー。

 

占い師さんだって、1日に占う人数には限りがあります。

 

それなら、本気で恋に悩んでいる女の子の力になりたいって、有料なら本気の女の子しか集まらないとー、そういった仕組みが組まれているのですね。

もちろん、占い師さんだってそれだけ本気で答えてくれるし、お金をとるだけの自信も持ってらっしゃいます^^


・・・で、電話占いで鑑定してもらっただけなのに、彼氏の態度が変わったという話もよく聞くのですが、これがまさに“潜在意識”の作用ではないでしょうか。


だから、占いって魔法でも何でもないんだと思います。


ただ、占い師さんになる人の潜在意識って、私たち一般人とは別格なんじゃないかなーって思うんですよ。


だから、占い鑑定してもらうと、幸せになれるのです♪


なので、実は悩むたびに同じ先生に相談する女の子も多いんです。

大切なのは“信じること”。


私は幸せになれるんだってー

私は幸せになっていいんだってー


言い聞かせるのではなく、潜在意識の面で感じる事が大切なのです。


で、考えてもそれは顕在意識の範囲でしかないので、外部の手を借りる必要があります。


ということで、一度占い師さんに鑑定してもらうのも人生の転機の一つになりますよ。


ウジウジ悩んでたってカビがはえるだけなので、占い師さんに元気を貰いましょう♪