回避依存症を克服!?彼氏と別れたくない復縁・結婚のタイミング【愛子の恋愛占い活用方法】

回避依存症って克服できるの?別れを決意するべき?復縁する方法は?結婚して幸せになれる?そんな悩みをサクッと解決する方法をお教えします♪

お互い好きなのに別れた 復縁&結婚を考えるなら電話占いで決断するべき!?

f:id:himawari810:20160321014432j:plain

 

好きなのに別れてしまった・・・。

これほど辛い事ってほかにないですよね。

 


好きなのにー
好きすぎてー

 

上手くいかなかった。

 

 


そして、別れたけれど思いは募るばかりです。

 

 

でもね、好きなのに別れてしまったのは、それなりの意味がある。

その“意味”が理解できたら、復縁してもいいんじゃないかなって思うんです。


その意味とは、彼が好きで彼の事を愛している以上に

自分のことを大切にして愛してあげないといけない。

って事ー。


恋愛中、彼の事が好きすぎて好きすぎて愛して欲しくて。

でも愛されてないって感じちゃって

不安ばかりの恋愛になってしまって

別れちゃったんですよね?

 

 

好きなのに不安。

 

 

不安で胸が押しつぶされそうになってしまって
耐えられなかった。

 

 


んー、なぜ不安になってしまうのかと言うと、

 

自分の価値を自分で決められなくて
自分で自分のことが信じられなくて
自分で自分のことが嫌いだから

 

今が幸せなんだって、思えなかったことが原因で、


それは思考の癖でもあるのです。

 

 


で、まずは自分の中の不安を取り除く必要があるのですが

 

一人で考えていると

どうやったって思考は暗く深い闇の底へ行ってしまいます。

 

 

そこで

 

 

電話占いで占い師さんに相談して

思考の癖を明るい方へ矯正してもらおう!

 


というのが、愛子の考え方です。

 


特に、潜在意識への作用を期待しています。

 


恋愛が上手くいかない原因は、


潜在意識が不幸になる方へ導いているため
不幸になる選択をしてしまっているから。


でも、占い師さんは幸せになる方へ導いてくれるので
潜在意識が幸せになる選択をするようになります。

 


今まで、悩んで悩んで夜も不安で眠れなかったのが

電話占いで鑑定してもらった後は

 

気分がスッキリしてよく眠れたという話もよく聞きます。


そして、朝も気分爽快な目覚め。

 

 

起きた瞬間に、何だか明るい気持ちになるのはとてもいい傾向です。

 


寝る前と、寝起きの瞬間は潜在意識に作用するので
とても大切なんですよ。

 

 

そして、

 

 

別れてしまった彼と復縁していいのか


復縁して結婚にたどり着くことができるのか

 

もし、復縁するならどのタイミングがいいのかー。

 

 


すべて鑑定してもらって、

 

 

「きっと、上手くいく!」

 

 

と信じることができれば
本当に上手くいくようになります。

 


よく“霊感”とか“透視”とかいいますが
愛子は“潜在意識”だと思っています^^

 


どちらにしても、幸せになれる結果しか出ないので

“覚悟”を決めて鑑定してもらってはどうでしょうかー。

 

 

ちなみに愛子のお勧めする電話占いサイトは


電話占いヴェルニ です。

・オーディション後の採用試験合格率3%(的中率・社会的モラルなど)
・無理に話を引き延ばそうとしない
・芸能人も利用している
・現役占い師さんも利用している
・相談者のニーズに応えるため250人以上の占い師さんが在籍
・対面式占いの館と提携
・スマフォでも利用しやすい環境づくり
・氏名・住所などの個人情報の登録不要
・通話料無料(鑑定料のみ)
・登録費用&年会費無料

うーん、何も見ないでサクッとここまで書けるのはここだけですね。


口コミでも、かなり評判がいいですよ。