回避依存症を克服!?彼氏と別れたくない復縁・結婚のタイミング【愛子の恋愛占い活用方法】

回避依存症って克服できるの?別れを決意するべき?復縁する方法は?結婚して幸せになれる?そんな悩みをサクッと解決する方法をお教えします♪

回避依存症彼氏の恋愛相談 皆がリピーターしている電話占い師は?

f:id:himawari810:20160724234441j:plain

リピーターの多い電話占いサイトや電話占い師さんは、一体どうやったら知ることができるでしょうかー。

想いはみんな同じで“よく当たる占い師さん”に鑑定して欲しいのです。

 

でも、じつは占い師と利用する側の間に“相性”があるのです。こればかりは、探してみないと見つかりませんが、必ず相性の良い占い師は見つかります。

まずは、自分に合った占い師さんを探すことが幸せの近道かなと思います。

 

 相性の良い占い師を探して恋愛相談をしよう

f:id:himawari810:20170801104345j:plain

 

“みんなと一緒だと安心する”というのは、日本の文化の影響です。

 

ほら、学生服ってみんな一緒でしょ?

保育園・幼稚園・小学校・中学校・高校、そして会社ー。


もちろん私服の学校もあるけど、やっぱり制服があるほうがいい。

だって、その方が「今日、何着て行こうか」って悩まなくていいから楽ちん♪なんですよね。


で、占いもやっぱり“皆と一緒のほうが安心”ということで、リピーターの多い占い師さんは誰か気になってくるわけです。

 

んー・・・ここで愛子は皆さんに

少し思考の癖修正をして欲しいなと思います。

 

 

誰かが選んだ(リピート率の高い)占い師を探すのではなく

自分がリピートしたいと思えるような占い師を探すのです♪

 

これは何故かというと、占いをする人・占いをしてもらう人の間にも“相性”というものがあるからです。

相性が合えばもちろん的中率も上がるし、当たれば占い師の言葉も心に浸透しやすくなり、願いが叶いやすくなります。

 

そして、この人にもう一度相談したい!と思える占い師さんに出会うことが出来れば、それもまた一つの幸せですね。

 

でね・・・

 

ここで“自分の選択が正しかった”と自信を持つことが出来れば

それは依存症から抜け出すためにとても大切な一歩となります。

 

これは大きなねらい目ですよ^^

 

しかも、相手が占い師さんであれば、人生相談において安心安全の最良の場ではないかと思います。

 

今まで、いろいろ悩んでしまって行動に移すことが出来なかったんですよね?

 

それが今まで幸せになれなかった最大の原因なのです。

 

いろいろ悩んで、結局は何も出来なかった自分を嫌い、何でも思い通りに行動する人達を羨み、時にはそんな情けない自分を隠すために彼氏に八つ当たりー。

 

そんな人生、もう終わりにしましょうよ^^

 

 

さらに・・・


よく、身近な人に恋愛相談をする人がいますが、これはお互いにブロックがかかってしまうのでお勧めできません。


何のブロックかというと

・自分が幸せになるための決断をブロックする
・人が幸せになるための決断をブロックする

などですね。


もちろん、わざとブロックするのではなく、潜在意識がそうさせているのですから、表向きは本心から“幸せを願っている”のです。

なので、悪意や悪気があっての事ではありませんよ?

 

くれぐれも・・・

「いつも相談している○○のせいで、私は幸せになれないんだ」

なんて恨まないようにして下さいね。

 

 

ということで、ブロックをドッカーンっと打ち砕いてもらうには、占い師さんに鑑定してもらうのが最強です。

 

人によっては1回の鑑定で、人生が好転しますからー。


芸能人・スポーツ選手など、浮き沈みの激しい世界で生きる人たちが占いをよく利用するのも、こういった意味があるのです。(相談相手を間違えると足を引っ張られてしまいますから・・・)

 

 

なので、リピーターの多い占い師さんを探すよりも、

自分と相性のいい占い師さんを探すことが電話占いを活用する基本です。

 

とりあえず、今日は占い師さんに悩みを聞いてもらって、スッキリした気分で眠るのが目標かな^^

 

今日も「ヴェルニ」は本日満了・鑑定中・予約受付中の札がズラリと並んでいます。


連日相談者が多いということは、リピーターの多い証ですね。

毎日たくさんの相談者さんが幸せになっています。

 

あなたもそろそろ、本気で自分の幸せを探す頃ですね^^