回避依存症を克服!?彼氏と別れたくない復縁・結婚のタイミング【愛子の恋愛占い活用方法】

回避依存症って克服できるの?別れを決意するべき?復縁する方法は?結婚して幸せになれる?そんな悩みをサクッと解決する方法をお教えします♪

回避依存症彼氏 完全シャットアウト!?電話占いで復縁が成功!電話占いヴェルニ「巫伽(ミカ)先生」

f:id:himawari810:20160630153424j:plain

回避依存症の彼氏に無視されても、不安で胸が一杯になってつい電話をかけてしまう恋愛依存症

電話を掛ければ掛けるほど事態は悪化するのは分かっているのに、
・もう嫌われたのかな
・他に彼女が出来たのかな
・やっぱり私がダメなのかな

 

って、次々押し寄せて来る不安に、どうしても負けてしまいます。

 

そうですよね、それだけ彼の事が好きなんですからー。

 


恋に悩む女性にとって、電話占いって本当に心強い味方です。

 

中にはオカルト的な占いサイトもありますが、愛子にとって占い師さんは第六感の優れた良き相談相手といった感じです。

だって、人の脳のほとんどは潜在意識部分で、その潜在意識の2階層になっている下の階は集合潜在意識と言ってみんな繋がっているんですよ。


ほら、「何となく○○ちゃんの事を考えていたら、電話がかかってきた」とかいう経験ありませんか?

いわゆる“直感”とか“そんな気がした”というのは潜在意識が何かを感じたからではないでしょうか。


だから恋に悩んでいる今だから、大人になった今だからこそ、本気で相談に乗ってくれる相手を見つけること・・・できますよね?

 

という事で、今回は“連絡が来る時期をズバリと言い当てる”“彼の気持ちが分かる”“未来が視える”ということで評判が良く

何より“丁寧で優しい”と大評判の「巫伽(ミカ)先生」(電話占いヴェルニ)に注目してみました。


だって・・・・怖かったり冷たかったり、そして当たらない占い師さんは嫌だもん(ーー;

kaihiizonnsyou-uranai.hatenablog.com


電話占いヴェルニの「巫伽(ミカ)先生」

f:id:himawari810:20160727112139j:plain

巫伽(ミカ)先生は、霊視・霊感・祈願祈祷・波動修正・送念に遠隔ヒーリングと何でもOKなようで、レビューを見ていると復縁を願う女性からの相談が多いです。

 

先生は、相手の気持ちや状況・縁の深さなどを観ることが出来るので
ズバリ!「彼から連絡が来るのはいつ頃なのか!!」を当ててしまいます。


そして、今の彼の気持ちと、未来の二人は一緒に居るのかどうかー。


うん、復縁を願う女性からしてみると、これはもう完璧な先生ですね。


しかも、一つ一つ確認しながら霊視して下さるので、その丁寧さが嬉しいです^^


なのでファンも多いですよ~。

・毎月相談される方
・不安になるたびに鑑定を依頼する方
・占いジプシーだったけど巫伽(ミカ)先生に会って落ち着いた方


という事で、一つだけ巫伽(ミカ)先生に欠点があって
“予約待ちをしなければならない”のです。


そして、これ以上、巫伽(ミカ)先生の人気が出ると“抽選”なんてことにも・・・。


それを考えると、巫伽(ミカ)先生の鑑定を受けるなら、予約待ちをしてでも今がチャンスなのかもしれません。

 

巫伽(ミカ)先生は恋愛依存症女性の心強い味方です

巫伽(ミカ)先生は鑑定歴19年、ヴェルニに所属して8年の大ベテラン。

いわゆる恋愛相談のプロフェッショナルです^^


なので、恋愛依存症の女性が恋愛が上手くいかない原因の“不安”を上手に取り除いてくれます。

そして明るい未来を掴むことが出来るように、必要であればイメージの仕方も伝授して下さいます。


本当に恋愛依存症だと、心の中は

いつも胸が不安でいっぱいで
暗い未来ばかり想像してしまって
彼のことが信じられなくて
自分のことが信じられなくて・・・

って感じてしまい生きていることすら辛くなってしまいます。


そんな辛さに寄り添って、“信じる”という事を伝えてくれる巫伽(ミカ)先生と出会えた女性は、本当に幸せだと思います。

 

彼の事を考えると不安で胸が一杯で、つい彼に電話を掛けそうになってしまう時

彼氏ではなく占い師さんに掛けてみてはいかがでしょうか。

 

彼氏に掛けてしまうよりも、ぐ~~~んと復縁成就の成功率が上がりますよ^^


~巫伽(ミカ)先生からのメッセージ~

幼いころから備わる霊感で、お相手の気持ち 状況 縁の深さなど観ることができます。
年の差恋愛や不倫 片想いなど難しい恋愛でも、鑑定時にお送りするヒーリングパワーで傷ついた心を癒し、心願と祈願で成就までの道を照らします。どうぞお気持ちを楽に安心して私にゆだねてください。

 

 ちなみに、電話占いヴェルニは私が一番信頼しているサイトです。

・採用試験合格率3%(的中率・社会的モラルなど)
・無理に話を引き延ばそうとしない
・芸能人も利用している
・現役占い師さんも利用している
・相談者のニーズに応えるため250人以上の占い師さんが在籍
・対面式占いの館と提携
・スマフォでも利用しやすい環境づくり
・氏名・住所などの個人情報の登録不要
・通話料無料(鑑定料のみ)
・登録費用&年会費無料

うーん、何も見ないでサクッとここまで書けるのはここだけですね。


口コミでも、かなり評判がいいですよ。

【電話占いヴェルニ】会員&募集