回避依存症を克服!?彼氏と別れたくない復縁・結婚のタイミング【愛子の恋愛占い活用方法】

回避依存症って克服できるの?別れを決意するべき?復縁する方法は?結婚して幸せになれる?そんな悩みをサクッと解決する方法をお教えします♪

回避依存症の男性心理が知りたいなら電話占い「ヴェルニ」の 千奈実先生【復縁】

f:id:himawari810:20160720162414j:plain

回避依存症彼氏の無視・暴言・浮気が辛くて別れたけれど

やっぱり彼が好きー。


復縁したいけれど、今まで何度も復縁してきたけれど
いつも同じ事の繰り返し。


でも、だからこそ、もう一度彼と復縁して今度こそって願うんですよね。

 

 復縁する時に知りたいと思うのは

・彼の今の気持ち(まだ私のことを好きかどうか)
・何が原因で別れることになったのか
・復縁した後、幸せになれるかどうか
・いつ頃連絡したらいいのか(いつ頃連絡が来るのか)

などですよね。


もうダメなのかも知れないと思いながらも、彼との楽しい思い出に浸り
別れたことを後悔しては、自分の何がいけなかったのかと考えてしまいます。


で・・・

“彼の気持ちを知りたい”

のであれば、やっぱり電話占い「ヴェルニ」の

千奈実先生ですよね^^

 

f:id:himawari810:20160728234343j:plain

まずは、鑑定を受けた方のレビューです。


先程はありがとうございました!
復縁できたことを直接ご報告できて良かったです(^-^)
また、今後のことについての嬉しい鑑定ありがとうございます(*^▽^*)
私自身、結婚するなら彼かな、と思っているので嬉しかったですし、そうなるよう楽しく過ごしたいと思います☆
本当にありがとうございます(*^▽^*)

 

相手にインタビューして来たの?と思うぐらい詳細に視て頂き “鬱々とした気持ちだけど簡単にあなたに対する気持ちは冷めないだろなぁと彼思ってますよ” 40代半ばになって10歳年下の男性にいつからか熱い気持ちを持ち、落ち込んだり 逆に幸せ感じたり(^-^)v私は幸せ者かもしれませんね (^.^)先生の言葉は人の心を穏やかにしてくれます “今月会える可能性高いから諦めないでぇ”と言って頂き、早速顔にパックしている私がいます。そのぐらい私は先生を信頼しています。有り難うございました(^.^)

 

千奈実先生、今日は初鑑定ありがとうございました("⌒∇⌒")タロットで良きカード達がでたこと、めちゃ嬉しかったです!送念も快くやって下さってありがとうございます!またライン送れるように、少し長めの文章で、気持ちも少し織り混ぜながら、まだまだ道程は遠い復縁だけれど、頑張ります!本日はありがとうございました("⌒∇⌒")

 

先日はありがとうございました。
復縁したい彼の事を視て頂きましたが、彼もあなたと同じ気持ちだと思っていていいですよ、と先生に言って頂けて、凄く嬉しかったです。
彼の気持ちが全くわからないまま離れてしまったので、凄く具体的に彼の気持ちや出ているカードなども教えて下さったので安心出来ました。
今は彼と離れるべき時期なのだと思い、色々自分や周りと向き合いながらその時を待とうと思います。
が、やっぱりまた迷ったり悩んだりすると思うので、その時はまたお話聞いて下さい。
ありがとうございました!

 


特に、千奈実先生は復縁相談が多いです。


相談するべき人に相談する。

これは、とてもいい事ですよ~♪

 

だって、誰にも相談しないまま


そのまま諦めてしまう女性や

別れても彼は私のことを好きでいてくれたのに
冷却期間に連絡をしてしまったばかりに復縁をダメにしてしまった。


という女性も本当に多いです。

 

まぁ、キッパリスッパリ諦めて“新しい恋を♪”と前に進める女性は

それで全然OKなのですが


彼への未練が残り過ぎて、前に進めず後悔する毎日ー。


そんな毎日を送るくらいなら、千奈実先生に一度相談してみてはどうかなと思います。

 

特に・・・

復縁をするにしても“冷却期間”が必要です。


で、その冷却期間の過ごし方が復縁後の二人に大いに影響するものなんですよ。


だって

・付き合っている間、彼はあなたに何を求めていたのか
・別れた時、彼は何を思っていたのか

そして
・今の彼の気持ち
・復縁できるかどうか
・冷却期間はどのくらいの期間なのか


などが分かっていれば、彼に連絡したい気持ちも抑えられるし

同じ過ちを繰り返さないためにどうしたらいいか考えるでしょ?

 


やっぱり

冷却期間に連絡してしまったり
何も変わらないまま復縁してしまったり

ってなると、復縁後も辛い想いをするだけですからー。

 

結局、恋愛が上手くいくかどうかは

あなたが自分に自信を持てるかどうか、が重要なんです。


そこで鑑定してもらって

「二人は深い縁で結ばれている」とか「彼のあなたへの気持ちは変わらない」という事が分かれば、自分に自信が持てるようになるし

「彼は私のことが好きなんだ」と信じることができれば
“彼が好きな私”を自分で好きになれるし

自分で自分を好きになれば
そんなあなたを彼は必ず好きになりますー。

 

愛子は人から人への想いって、潜在意識で繋がっていると思うんですよ。

あなた→あなたを好きになる
彼氏 →あなたを好きになる

なのです。


そして、占い鑑定と潜在意識って、やっぱり無関係だとは思えないんですよね。

というか、電話占い「ヴェルニ」の鑑定師さんが特にそうなのかも知れません。


だって、オカルト的な占いが苦手な愛子が、ここまで虜になってしまっているんですもの♪


で、私がなぜ虜になってしまったのかと言うと

相談してくる女性に、幸せになって欲しいと心から願ってくれている。

そう感じたからです。


あ、そうそう、誰かの幸せを願う理由を知ってますか?

それは、自分が幸せになりたいからなんです。


私がこうやってブログを書くのもそうですが、誰かが自分の記事を読んでくれて
それで幸せになってくれたら嬉しいなって、幸せだなって思うんですよ。


だから、この記事も自分のために書いているんです。


それも結構、必死に・・・(@_@;)


と・・・まぁ、私のことはどーでもいいのですが


千奈実先生は、視えた状況から

・今すべきこと(対策)
・行動内容
・時期

を伝えてくれて

どんな状況の問題や困難にも解決の糸口を導いてくれます。

 

先生、先日は2日続けてみて頂いてありがとうございました。
はっきりした鑑定に、ずっと彷徨っていた心が救われました。
先生とお話した翌日に、久しぶりに彼とお話する機会があったけど、明るい私で接することが出来たのは先生のおかげです。本当にありがとうございます。
彼にも私と会えなくて不安な気持ち、また私との時間を持ちたいという気持ちがあるのなら、会えない時間も大切にしながら待っていようと思います。

先生の鑑定はこの先の展開・流れも、また彼の細かい気持ちも見て頂けるのですごく安心します。
話され方も優しいお声も大好きです。

彼との進展にはまだまだ時間がかかりそうですので、また不安になったら聞いてくださいね。
これからも宜しくお願いします(*^^*)

 

 

☆復縁までの冷却期間にするべきこと☆

・自分の時間を大切にすること
・ありのままの自分を好きになること
・他者を尊敬し感謝の気持ちを持つこと
・自分の気持ちを素直に行動に移せるようになること

などを考えながら、潜在意識の書き換えを狙います。


特に、恋愛依存症・回避依存症のペアは、同じ過ちを繰り返さないために
最重要項目です。


でも、潜在意識って意識しているうちは顕在意識の部分でしかないんですよね。

 

・・・という事で、

愛子は占い師さんに頼ってます(ーー;

 

kaihiizonnsyou-uranai.hatenablog.com


ちなみに、電話占いヴェルニは私が一番信頼しているサイトです。

・採用試験合格率3%(的中率・社会的モラルなど)
・無理に話を引き延ばそうとしない
・芸能人も利用している
・現役占い師さんも利用している
・相談者のニーズに応えるため250人以上の占い師さんが在籍
・対面式占いの館と提携
・スマフォでも利用しやすい環境づくり
・氏名・住所などの個人情報の登録不要
・通話料無料(鑑定料のみ)
・登録費用&年会費無料

うーん、何も見ないでサクッとここまで書けるのはここだけですね。


口コミでも、かなり評判がいいですよ。

【電話占いヴェルニ】会員&募集