回避依存症を克服!?彼氏と別れたくない復縁・結婚のタイミング【愛子の恋愛占い活用方法】

回避依存症って克服できるの?別れを決意するべき?復縁する方法は?結婚して幸せになれる?そんな悩みをサクッと解決する方法をお教えします♪

回避依存症&恋愛依存症の恋の悩み どん底に落ちたときがマジでチャンス!!

f:id:himawari810:20160805094052j:plain

今8月で暑さの真っ只中ー。

暑さで疲れているせいか、メンタルがボロボロ。
朝起きた瞬間、どよ~~んと暗い気分になってしまいました。

 

今の状況がずっと続くのかな・・・。
もう、ダメなのかな・・・。

 

でも、そう考える私が今の私だから仕方ないって、一度、そんな自分を受け入れること。

暗い気持ちを受け入れるのは少し勇気がいりますが、ちゃんと「それが私なんだ」って受け入れることが大切です。

ここで受け入れることが出来ると、「大丈夫」って思えて来るから不思議ですね。

こんな私でも、ちゃんと前を向いて行動しているから大丈夫。
今がダメなだけで、未来は幸せが待っているから大丈夫。

うん、大丈夫なんですよ♪

 

 ・・・と、愛子はみなさんに“占い”を活用することをお勧めしていますが、

口コミなどを見ていると“効果がなかった”“最悪の状態に突き落されたからカウンセリングに変更した”など、時折見かけますがなんだかんだ言って自分で道を見つけて進んでるじゃん?

って、思います(笑)

人間が行動を起こす時、本当に最初の一歩が大変なのであって、一歩踏み出してダメであれば、次の道を探すものなんです。

「占いがだめだった」→「カウンセリングに変更した」
「波動修正の効果がなかった」→「やっぱり自分で何とかしないといけないと思った」

などなど・・・。


これは、消去法で考えると上手く行きます。


例えば、恋に悩んでいる時

・ネットで情報を拾って実践してみる
・占いで鑑定してもらう
・恋愛講座で勉強する
・復縁講座で勉強する
・友人知人の手を借りる

などなど、いろんな方法がありますが

これを一つずつ実践していくと、何をするべきが何をしたらいいのか絞られてきます。


もう、そこに立ち止まったままー、なんてことはないですよね?


そして特に“回避依存症”や“恋愛依存症”などを軸に考えていくと“潜在意識”や“引き寄せの法則”など、自分自身を見つめ直すものに行きあたります。


すると、そこで一気に飛躍できてしまうものです。


そして、最終的にたどり着くのは

・自分を信じること
・自分を愛すること

なんです。

 

でも、そこまでたどり着くのには、やっぱり“きっかけ”が必要なんです。


で、電話一本で一歩が踏み出せる“電話占い”は、本当にとっつきやすいですし、鑑定結果・占い師さんとの相性次第で一気に飛躍することも可能です。


そして、電話を掛けるという行動自体が潜在意識の行動を変えていきます。


中には、電話占いでどん底に突き落とされたという方もいますが、実はどん底に落ちた時こそがチャンスです。

今、成功している人たちの中で、どん底に落ちたところから這い上がって来た人は本当に多いです。

なぜかというと、人はどん底に落ちた時全ての執着を手放し「信じられるのは自分だけ」と、自分を信じて徐々に成功を積み重ね、結果、自分を信頼し他人を尊重できる人となれるからです。


どん底に落ちたら、そこで終わりじゃないんです。

どん底に落ちたら、そこから始まるのです。


まだ、悩んでいるだけで何も行動していないなら、まだスタートラインに立っていない序章の部分にいるのです。

そろそろ、スタートラインに立ってはどうですか?


そこから全てが始まります^^

 

kaihiizonnsyou-uranai.hatenablog.com


ちなみに、しつこいようですが、最近、詐欺っぽい占いサイトが多いので、

私が一番信頼している「電話占いヴェルニ」を紹介しておきますね。

 

・採用試験合格率3%(的中率・社会的モラルなど)
・無理に話を引き延ばそうとしない
・芸能人も利用している
・現役占い師さんも利用している
・相談者のニーズに応えるため250人以上の占い師さんが在籍
・対面式占いの館と提携
・スマフォでも利用しやすい環境づくり
・氏名・住所などの個人情報の登録不要
・通話料無料(鑑定料のみ)
・登録費用&年会費無料

うーん、何も見ないでサクッとここまで書けるのはここだけですね。


口コミでも、かなり評判がいいですよ。

【電話占いヴェルニ】会員&募集