回避依存症を克服!?彼氏と別れたくない復縁・結婚のタイミング【愛子の恋愛占い活用方法】

回避依存症って克服できるの?別れを決意するべき?復縁する方法は?結婚して幸せになれる?そんな悩みをサクッと解決する方法をお教えします♪

豹変無視逃げる彼の心理を知りたいなら電話占い「ヴェルニ」で鑑定してもらおう!

f:id:himawari810:20160321014454j:plain

付き合う前はとっても優しかった彼が豹変。モラハラや無視に浮気などなど・・・。

これには驚きますよね。

だって、彼からアプローチしてきて付き合ったのに、気が付いたら追いかける側に回っていたなんてー。

でも、これは実はよくある話なのです。

 

 

「彼に好きと言われ付き合って、自分が好きになったら彼が変わってしまった。」

これは、本当に地の底に落ちてしまったような悲しみと辛さがありますよね。

 

で、彼の気持ちを自分に向けたくて、彼の“好き”を実感したくて、精一杯頑張るのだけど、彼は元の優しい彼に戻るどころか悪化するばかり。

 

彼と一緒に居ても辛いだけだから“別れたい”けど
彼の事が好きだから“別れたくない”


こうなってくると、彼の気持ちはもちろん自分の気持ちさえも分からなくなってきて、毎日毎日、ただ悩むばかりー。

 


でも、今の状況って、あなた次第で動き出すんですよ。


彼が変わっても変わらなくても、まずはあなた自身が自分の心と向き合い、あなた自身が動き出すことによって彼も変わり始めることがあります。


うん、「彼を何とか変えよう」と考えて、彼が変わらないから悩んでいたんですよね。

彼を変えるためには、まず自分が変わらないとー^^


まずね、「私はどうせダメなんだ」という思い込み。

これは、あなた自身がそう思い込んでいるだけであって、あなたは全然ダメなんかじゃないんです。

で、どうして「私はどうせダメなんだ」って思い込んでしまったかというと、過去、あなたに対してそう言う人がいたからー、なのです。


誰か思い当たる人はいませんか?


両親・兄弟・学校の先生や友達とかー。

これは“言霊”の正体でもあって、人に言われた言葉が脳のどこかに記録されていて、何かに失敗した時にその言葉が浮かび上がってしまうんです。

で、小さな失敗でも「私はダメなんだ」と繰り返し思い出すことによって、失敗をしていなくても「私はダメなんだ」って思いが常時脳裏に浮かんでいる状態になってしまうのですね。

知らず知らずのうちに、脳に「私はダメなんだ」って摺り込んでしまったわけですよ。


だから、単に脳に摺り込んでしまっただけで、あなた自身がダメな人間ではないという事なんですね。

 


で、問題は、そうやって脳に摺り込まれてしまった人たちがたくさんいるという事ー。


あなたも、彼も同じ事なんです。


だから、彼の態度から彼の気持ちを読み取ろうとするのは本当に難しいですし、あなた自身も“色眼鏡”で見てしまうので、彼に真っ直ぐ向き合う事も難しいんですね。


そこで、恋愛相談のプロフェッショナルで第六感に優れた「ヴェルニ」の占い師さんに鑑定してもらう事をおすすめしています。


鑑定結果を聞いて、一度受け入れてみる事。


一度受け入れて、じっくりと考えてみること。

 

「あー、そんな捉え方もあるんだな」

「私の○○な行動が原因だったんだな」

と、思う事ができれば、事態は必ず変化していきます。


うん、他の占いサイトじゃダメなの?という話もありますが、ヴェルニだけでも占い師さんは250人在籍していて、採用試験が厳しい・リピーターが多いなども考慮すると

ヴェルニで自分と相性のいい占い師さんを探すのが一番効率がいいかなと思います。


で、彼があなたのことを好きなのか好きじゃないのか、縁があるのか縁がないのかを知りたいわけですよね?

 

もちろん、彼に直接聞くのが一番確実なので、

・どうやって彼の気持ちを確認したらいいか

など、具体的な時期や方法を聞いてみるのもおすすめですよ。

 

「私が神経質になっていただけで“最近連絡ないけど別れたいの?”とアドバイス通りにメールを送ったら“何でそんなこと言うの?仕事が忙しかっただけだよ”って返信が来た」とかー。

 

そんな事も多いようです。


要するに、占い師さんに“背中を押してもらいましょう”という話です。


後は、信じて行動に移すのも、そのまま悩み続けるのもあなた次第なのですが、鑑定結果を聞くことによって“分かる事”って結構多いです。

恋に悩むのは素敵なこと
恋に悩むのは本当に素敵な女性である証拠。


だから、あなたには絶対幸せになって欲しいなって思うんです。


もちろん、占い師さんもあなたの幸せを願ってくれますよ♪

kaihiizonnsyou-uranai.hatenablog.com


ちなみに、電話占いヴェルニは私が一番信頼しているサイトなので、詳細をお伝えしておきますね。

・採用試験合格率3%(的中率・社会的モラルなど)
・無理に話を引き延ばそうとしない
・芸能人も利用している
・現役占い師さんも利用している
・相談者のニーズに応えるため250人以上の占い師さんが在籍
・対面式占いの館と提携
・スマフォでも利用しやすい環境づくり
・氏名・住所などの個人情報の登録不要
・通話料無料(鑑定料のみ)
・登録費用&年会費無料


口コミでも、かなり評判がいいですよ。

【電話占いヴェルニ】会員&募集