回避依存症を克服!?彼氏と別れたくない復縁・結婚のタイミング【愛子の恋愛占い活用方法】

回避依存症って克服できるの?別れを決意するべき?復縁する方法は?結婚して幸せになれる?そんな悩みをサクッと解決する方法をお教えします♪

ヴェルニの魅理亜(ミリア)先生の「大丈夫だから、私を信じて」という言葉が好き

「大丈夫」って思えることができれば、本当に「大丈夫」になる。

それは、化学では説明できないことだけど、「量子力学」という分野においては計算式にだってなっちゃう不思議な力なのです。

「大丈夫」という言葉が、本当に「大丈夫」になる根拠はあります。

だから「大丈夫だから、私を信じて」って言ってくれるヴェルニの魅理亜(ミリア)先生が好き♪って、思います。

 

もちろん、ヴェルニの魅理亜(ミリア)先生でも別れた方がいい時や縁がない時は、そう言いますよ。

だって、相談してきた人を幸せにするために鑑定するのであって、不幸にするために鑑定するわけではないですからね。。。

 

f:id:himawari810:20160807220908j:plain

そこで、私が好きなのがこのレビュー。

先生にはいつもお世話になってます。困ったことがあったら先生にいつも相談し、その度に「大丈夫だから」と仰って頂き、だんだん先生の言う通りに物事が進んで行く様になりました。問題解決と同時に、自分に足りない何かを補う為の時期だと思って先生の言葉を信じてやっていきます。

 

そう、何でも少しずつでいいんです。

一気に変えてしまおうと思うと、ひずみが出てその反動が起きてしまって大変なことになってしまう。

だから「大丈夫だから」って言葉を聞いたら、まずはその“言葉”を受け止めて、自分の中でゆっくり咀嚼していくー。


その結果が、

>>>だんだん先生の言う通りに物事が進んで行く様になりました。

なんですね。


少しずつ少しずつ、先生のいう事を信じることができるようになる=自分を信じられるようになってきている。

 

自分で自分を信じる=彼氏を信じる=彼氏も自分を信じる

なのですよ~♪


まぁ、こんな方程式、今すぐには信じられないかも知れませんが、頭の片隅にでも置いといてください(笑)


そして、恋愛をするうえで、相手の愛情を素直に受け取ることってとても大切なんです。

でも依存症が邪魔しちゃって、どれが彼の愛情表現なのか分からない・・・そんな時も占いで聞いてみるといいです。


参考レビュー

今日は夕方に30分程、少しだけゆっくり視てもらうことができました。「一生懸命、愛してくれてるのに信じてあげなきゃ、かわいそうでしょ。」と言われて、泣いてしまいました。

 

「もっと、かっこいいって言って。可愛いって言って。」ズバリ!昔、彼が言ってました。「僕、可愛いでしょ♪」って。冗談で言ってるのかと思ってたのに、それが本心だったとは!どんだけ、自分大好きなんですかね?どこからくるんでしょう、その自信(-_-;)
とりあえず、嫌われてはないようなので一安心。褒めて褒めて褒めまくります!

 

先生に鑑定していただいてるうちに、
どんどんいい方向に進んで行く感じがしてきてポジティブになりました。
そして本当にそうなる気がします!
もう少しだからと言われて少しの間にいい事ばかりです!
先生には色々視えてるんですね。
これを乗り越えれば前よりも物凄く幸せになると言って下さりその幸せのためなら絶対乗り越えようと思うし楽しみです!
相手の女性とラインしてようが見えてないフリして接します。そして何より一番はハグを実行します!そして笑顔と穏やかさで主人をみて行きたいと思います。
主人の愛を信じて私もいっぱい愛情注いでこの夏を家族で楽しみたいと思います。

 

 

 

先ほどはありがとうございました!!
喝を入れて頂きました!
だから大丈夫なんだってば~~もういじらないで!!と言われ目が覚めました。
ほんと自分で自分をダメにしちゃ駄目ですね(>_<)
私もういじりません??
次は状況が好転した時に先生に幸せ報告します?あまり神経質にならず好きな事しながら気分転換し、しっかりゲートあけときます!

 

そうそう、例え「大丈夫」って言われても不安になっちゃって、占いジプシーしちゃって、自分からダメにしてしまう事ってあるんですよね。

 

 


人生ってポジティブに考えた方が上手く行きます。


何故なら、そのほうが“流れ”に上手く乗れるからです。


流れに逆らって泳ごうとしても疲れるだけで、ちっとも前に進まないし
流れの中、立ち止まっているのも実はすごく体力が必要だったりしてー、

 

 

で、その為に“大丈夫”って言葉をくれる人と話をすることって、とっても大切なんです。

絶対に、あなたを幸せにしてあげたいって思ってくれる人と話をすることって、とっても大切なんです。


だって、あなたを幸せにしたいって思って話を聞いてくれる人は、あなたを幸せにする自信がある人だからー、その自信を分けてもらうと良いんです。


恋愛依存症だと、小さな出来事に対して「やっぱりダメだ~」って思ってしまう正真正銘のダメ子ちゃん。

でも、ダメだ~って思った時に、“大丈夫”って言葉を思い出すと、ダメ子ちゃんはどこかへ行ってしまいます。


そうやって、少しずつ依存症から脱却して、幸せの道を進むことが出来るようになるのです。

 

 


だって本当は“幸せの道”を歩いているはずなのに

気づいてないでしょ?


だって本当は“彼に愛されている”はずなのに

信じられないでしょ?


だって、それは自分自身を信じていないからー。


“私は愛されるはずがない”って思っている限り、彼がどんなにあなたの事を愛しても、彼の愛はあなたには届きません。


そして、素直に愛を受け取ってもらえない彼は苛立ち、諦め、あなたの所から去っていくのです。


今ならまだ“大丈夫”


少しでも早く彼の愛に気づけるように、手遅れにならないように占い師さんに話を聞いてもらって下さい。


中でも、

「ヴェルニの会員様に出会えたことも、占い師になってよかったことですね。」とインタビューに答えている魅理亜(ミリア)先生は、一人一人との出会いを大切にして受け答えして下さる先生です。


もちろん、他にも鑑定士さんはたくさんいるので、ぜひ、自分に合った占い師さんを探してみて下さい。

 

kaihiizonnsyou-uranai.hatenablog.com


ちなみに、電話占いヴェルニは私が一番信頼しているサイトです。

・採用試験合格率3%(的中率・社会的モラルなど)
・無理に話を引き延ばそうとしない
・芸能人も利用している
・現役占い師さんも利用している
・相談者のニーズに応えるため250人以上の占い師さんが在籍
・対面式占いの館と提携
・スマフォでも利用しやすい環境づくり
・氏名・住所などの個人情報の登録不要
・通話料無料(鑑定料のみ)
・登録費用&年会費無料

うーん、何も見ないでサクッとここまで書けるのはここだけですね。


口コミでも、かなり評判がいいですよ。

【電話占いヴェルニ】会員&募集