回避依存症を克服!?彼氏と別れたくない復縁・結婚のタイミング【愛子の恋愛占い活用方法】

回避依存症って克服できるの?別れを決意するべき?復縁する方法は?結婚して幸せになれる?そんな悩みをサクッと解決する方法をお教えします♪

回避依存症恋愛依存症を克服するのは自分自身、占いは信じる道を作ってくれる

f:id:himawari810:20160321014454j:plain

 

彼氏が回避依存症ではないかと思って、調べいていくうちに、自分が恋愛依存症ではないかという事を知った。

これは、幸せになるために大きく一歩を踏み出した証です。

 

彼氏が回避依存症だから、もうダメかも・・・
自分が恋愛依存症だから、もうダメかも・・・

じゃないんです。

彼が回避依存症という事が分かって、自分が恋愛依存症ではないかと思い、何とか恋愛依存症を克服したいと思い始めたー、

これは、あなたが彼と出会った運命からのメッセージなんです。

あー、でも、運命からのメッセージなんて言ってしまうと、愛子が占い師みたいで何だか恥ずかしいです・・・(照)

 

 

 

一つ一つの出会いには意味があります。


なので

一つ一つの出会いを大切にしたいものです。


でも、彼氏が回避依存症男で“復讐”や“仕返し”を考えてしまうほど悲しくて辛い想いをしてきて、そこに“意味”を見出すなんてあり得ない事ですよね?

 

 

愛子も実はそう思っていました。

「こんなに愛しているのに、何て冷たい男なんだ」
「彼にさえ出会わなければ、こんな思いしなくて済むのに」
「彼と出会った事で、私の人生は終わってしまった」
「やっぱり、私の人生ってこんなもの」


でも、彼を変えようとするのではなく、自分を変えようと思い始めた頃から彼も変わっていったのです。


彼との出会いは「もうそろそろ、自分を変えてみたら?」という、私の心の内からのメッセージだったんですね。

 

しかも、変えるべきものは

潜在意識!


・・・これだったんです。

 

意識して考えている部分は顕在意識で、無意識の意識で私たち個々の人生に影響を与えているのが潜在意識。

なので、意識して変えようと思っても変わらないのが潜在意識なのに

どうやって変えるべ??

という壁にぶち当たってしまったのです。

 

潜在意識を変えるための思考法としては

・幼い頃からの思い込み(トラウマ)を癒す
・自分を愛する(大切にする)
・他者を尊敬し尊重する


潜在意識を変えるための具体的な手段は

・寝る前、起きぬけに17秒以上、未来の幸せな自分を思い描く

です。


で、その為には今の自分を正しく把握する必要があります。


・自分は幸せになってはいけないという思い込み
・自分は誰にも愛されるはずがないという思い込み
・自分はダメ人間なんだという思い込み
・○○してはいけない、~するべき、という思い込み

この全ての思い込みを、開放してありのままの自分でいいんだって思えるようになることが大切なのです。


その為に、カウンセラーさんにカウンセリングをお願いしたりするのですが、占い師さんもセラピストと同じ役割を果たしてくれます。

なので、愛子は恋愛で悩む女性はどんどん“電話占い”を活用して、幸せになって欲しいと思います。

 

た・だ・し・・・

“未来は、変えられる”って事も、きちんと知っておいて下さい。


占い鑑定は結果が全てではないんです。


“鑑定結果が全て”だと思ってしまうと、

悪い鑑定結果が出れば良い鑑定結果を求めて、何人もの占い師さんの鑑定を受けてみたり
悪い鑑定結果が出て、余計に悩みが深くなってしまったり
良い結果が出ても信じることができなかったりして

せっかく幸せになれるはずのものを自らダメにしてしまう事もあるからです。

 


そうではなく、

鑑定結果を聞いて、そこからどうしたらいいかを占い師さんと相談する。

これが、電話占いの正しい活用方法だと思うんです。

 


だから、そのために自分に合った相談しやすい占い師さんを探すといいです。


ポイントとしては

・今まで悩んで夜眠れなかったけど、気分がスッキリしてよく眠れた
・気持ちが軽くなった
・明るい未来がみえてきた
・前向きな気持ちになれた
・決断(決意)することができた

などです。

 

実は、相談内容とは別に、占い師さんの適性や役割がそれぞれあります。

・永遠とグチを聞く
・なぐさめる
・白黒ハッキリ付ける
・何かを提案する、
などなど、占い師さんによっても適性が違ってきます。

これは、相談を重ねていくうちに次第に決まっていくそうなんですが、やはりこれが“相性”というものなのでしょう。

 


大切なのは

・信じることができる占い師さんを探す事
・自分を信じさせてくれる占い師さんを探す事

です。


そのためには、まず占い師さんの言葉を一度受け入れて考えてみる事。

ゆっくりと焦らずに、でも確実に幸せへの道を歩いて行きましょう。


占い師さんも、あなたからの相談を待っていますよ♪