回避依存症を克服!?彼氏と別れたくない復縁・結婚のタイミング【愛子の恋愛占い活用方法】

回避依存症って克服できるの?別れを決意するべき?復縁する方法は?結婚して幸せになれる?そんな悩みをサクッと解決する方法をお教えします♪

回避依存症彼氏と絶望的な状態でも命を吹き返す奇跡を願うならヴェルニの春華先生

必死になって諦めようとしている回避依存症彼氏のことー。

ほら、また一人で悩みを抱え込んでしまって、幸せになれるはずのものを不幸なものへと変えようとしていませんか?


んー・・・諦めなくていいんじゃない?っていう可能性もありますよ。

一度相談するべき人に相談して、冷静になってもう一度考えてみたらどうかなって思います。

 

 

まず、恋愛依存症が得意なのは悩みを自分でさらに深い方向へ導いてしまうこと。

ちゃんと自覚していますか?


例えば、彼氏が一つのことにしか集中できない不器用な人で、仕事が忙しくて連絡がご無沙汰になってしまうと

「愛されていない・・」
「軽く扱われている・・」
「もダメかも・・」

なんて考えてしまいますし


相手の気持ちを考えずに自分の気持ちばかり押し付けて

「こんなに愛してるのに・・」
「何がイケナイの?」

って、彼の気持ちを理解できず彼が離れていく不安ばかり募ってしまうー。


「もう、絶望的だ~~~」


って、自分を追い込んでしまうから上手くいくものも上手くいかなくなってしまうのです。


その点、ヴェルニの春華先生は安心感があっていいですね。

f:id:himawari810:20160808100845j:plain


キレイな声に癒されます。

大丈夫なんだって、思う事ができます。


特にヴェルニの春華先生は「相談者の願いを叶える事」をモットーとしているので、彼と一緒になって幸せになりたいって気持ちもちゃんと汲み取ってくれます。


彼氏が俺様的なモラハラ男でも、可能性があれば後押ししてくれるのです。


身近な人に相談すると

「そんな人と付き合うの、やめたら?」

って、言われますよね。


でも

「まだ結論を出すのは早い。○○をやってみたら?」って、解決の糸口が見つかれば、ゆっくり眠れる夜がやって来ます。


恋に悩んでいると、睡眠不足になってしまいがちー。


で、実は睡眠不足も思考をマイナスの方向に向けてしまう要因となっています。


毎日を活き活きと過ごしたいなら、未来に夢を持ち睡眠不足も解消しなくてはー、です♪


そして、自分が彼氏にとってとても魅力的な女性であり

その魅力を損なわせているのは何かを突き止めれば、彼はあなたを心から愛してくれるようになるし

あなたもその愛を素直に受け止めることが出来るようになって来ます。


もうダメかもー、


なんて自分で決めてしまわないで、一度ヴェルニの春華先生に相談して、その鑑定結果を一度受け入れてみてはどうでしょうか。


そして、穏やかな彼になって欲しい。
彼と幸せになりたいと

強く願いながら相談してみて下さい。


きっと、素敵な未来が見えて来ることと思います。

 

 

kaihiizonnsyou-uranai.hatenablog.com


ちなみに、電話占いヴェルニは私が一番信頼しているサイトです。

・採用試験合格率3%(的中率・社会的モラルなど)
・無理に話を引き延ばそうとしない
・芸能人も利用している
・現役占い師さんも利用している
・相談者のニーズに応えるため250人以上の占い師さんが在籍
・対面式占いの館と提携
・スマフォでも利用しやすい環境づくり
・氏名・住所などの個人情報の登録不要
・通話料無料(鑑定料のみ)
・登録費用&年会費無料

うーん、何も見ないでサクッとここまで書けるのはここだけですね。


口コミでも、かなり評判がいいですよ。

【電話占いヴェルニ】会員&募集