回避依存症を克服!?彼氏と別れたくない復縁・結婚のタイミング【愛子の恋愛占い活用方法】

回避依存症って克服できるの?別れを決意するべき?復縁する方法は?結婚して幸せになれる?そんな悩みをサクッと解決する方法をお教えします♪

回避依存症の彼氏との復縁 連絡は待つ?こっちから動く?タイミングは!?

f:id:himawari810:20170116152939j:plain

回避依存症彼氏との復縁を願いながらも、連絡は待つべきか、こちらからするべきかー、待つにしてもするにしても、そのタイミングも分からず悩んでしまいます。

 

気が付くと寒さも和らいできて、もうすぐ春。

春には桜が咲いて花見をしたり、ゴールデンウィークには小旅行、夏になったら・・・と、彼と過ごす時間を思い浮かべながらも、新しい出会いに期待してしまう季節です。

 

特に春分の前後3日間を含む1週間はスターゲートが開くとき。これからの運気を上昇させるためにも、決意を新たにこの日を迎えたいものです。

 

春分に復縁成就を願うと叶いやすい!?

 

f:id:himawari810:20160822001342j:plain

 

春分の前後3日間を含む1週間は、スターゲート(天界の扉)が開くときと言われています。

 

今年(2017年)は3月17日~23日で、半年に1回のチャンス。この期間の願い事は叶いやすいといわれています。

 

できればネガティブ思考よりポジティブ思考で過ごしたいものです。

 

そもそも、毎日のようにどこかで目にする12星座占いは、ちょうど春分の日から始まり、それが天体のスタートと言われています。

 

この時に復縁を願うともちろん、復縁成就の可能性は高まりますが、連絡を待つべきなのか、こちらから行動を起こすべきなのか、そのタイミングを知ってより具体的にイメージすることで成功率は格段に高まります。

 

■電話占い「ヴェルニ」で復縁の方法&タイミングを視てもらう

f:id:himawari810:20170114232633j:plain

 

復縁を願いながらも、復縁するべきか新しい恋を見つけるべきか、その二つの悩みは常に頭の中にあります。

 

彼が好きだから一緒に居たい・・

でも、また辛い思いをしたり別れることになってしまうかもしれない・・

 

新しい恋を始めた方がいいのかもしれない・・

でも、彼以上に好きになれる人と出逢えるかどうか・・

 

そして、復縁をするにしてもどうしたらいいか分からないですよね。

 

男性は忘れた頃に連絡してくるっていうけど、いつまで待ったらいいの?

もしかしたら、もう新しい彼女がいるかも?

もしかして、私からの連絡を待ってる?

 

そういった想いが頭の中を駆け巡り、その結果招いてしまうのが混乱と疲労です。

 

そんな時、電話占いヴェルニで「先生、どうしたらいい?」と相談すると、驚くほど明確に答えが返ってきます。

「待ってたらいいよ」

「〇日に連絡してみるといいよ」

「〇月に新しい出会いがあるよ」

「あなたに想いを寄せている人が傍にいるよ・・」

 

相談者の中には「ヴェルニで相談したら、〇日後に彼から連絡が来た!!」という女性もたくさんいます。もしかしたらあなたも、視てもらうことによって彼から連絡が来るようになるかも知れませんね。

 

■ヴェルニの鑑定結果を具体的にイメージする

f:id:himawari810:20170116152935j:plain

 

今年(2017年)は3月17日~23日のスターゲートや、願いが叶いやすいと言われる新月、もしくは毎朝毎晩、鑑定結果を具体的にリアルにイメージすることで願いは驚くほど叶いやすくなります。

 

例えば、

「待ってたらいいよ」という鑑定結果なら、連絡が来た時のことを具体的にイメージする。

「連絡をしたらいいよ」という鑑定結果なら、連絡した時の彼の優しい対応をより具体的にイメージする。

 

自分の想像ではなく、プロの占い師に鑑定してもらった結果なら、驚くほど素直に信じることができます。もちろん「復縁できた!」「元彼から連絡が来た!」という女性はたくさんいます。

 

どうしたらいいか分からなくて、不安で胸が一杯で、ずーっとずーっと悩んでいるなら、ほんの少しだけ電話占いで相談してみてはどうでしょうか。

 


ちなみに、電話占いヴェルニは私が一番信頼しているサイトです。

・採用試験合格率3%(的中率・社会的モラルなど)
・無理に話を引き延ばそうとしない
・芸能人も利用している
・現役占い師さんも利用している
・相談者のニーズに応えるため280人以上の占い師さんが在籍
・対面式占いの館と提携
・スマフォでも利用しやすい環境づくり
・氏名・住所などの個人情報の登録不要
・通話料無料(鑑定料のみ)
・登録費用&年会費無料

うーん、何も見ないでサクッとここまで書けるのはここだけですね。

☆会員しか見る事の出来ないブログなどもサイト内にあるので、会員登録してブックマークしておくと便利です☆


口コミでも、かなり評判がいいですよ。

【電話占いヴェルニ】会員&募集