回避依存症を克服!?彼氏と別れたくない復縁・結婚のタイミング【愛子の恋愛占い活用方法】

回避依存症って克服できるの?別れを決意するべき?復縁する方法は?結婚して幸せになれる?そんな悩みをサクッと解決する方法をお教えします♪

3月は恋の大変動の時期!こんな時こそ電話占いヴェルニ!

f:id:himawari810:20170114232645j:plain

 

最近、何だかぼーっとしちゃって、何だか元気が出なくて、何だかなぁ・・って思っていたんだけど、ふと気が付くともう3月。

3月といえば恋の季節。これは単に暖かくなって動きやすくなるからというのもありますが、星の動きというか宇宙からのエネルギー?が関係していマス。

 

 

■3月の恋は良くも悪くも大きく動く!?

f:id:himawari810:20170114232626j:plain

 

 3月の恋は大きく動く大変動の月です。

良い方にも大きく動くけど、悪い方にも大きく動く。・・・これって、結構怖いですよね。

恋が上昇気流なら、どんどん行動を起こしていけばいいのですが、下降気流なら動かず“静”でいるべき。

これを間違ってしまうと、あっという間に恋が終了します。

ま・・・それがスッキリしていい時もあるけど、出来るなら幸せの方向へ向けたいものです。

 

■こんな時こそ電話占いヴェルニ

f:id:himawari810:20170116152925j:plain

 

占いもいろいろあるけど、電話占いヴェルニは私の中では別格です。

というのも、電話占いヴェルニは経験者が試験を受けて合格した人のみが在籍している、占いの最高峰なんです。

その合格率は3%。

 

ほとんどの占いサイトや占いの館が占い師を“養成”している中、ヴェルニはプロの占い師を試験で落としまくっているのです。

 

「なんて横暴なんだっ!!落とされた占い師の身にもなってみろっ(怒っ!)」何て事は私は申しません。

 

信頼できる占い師さんを集めてくれてありがとう♪でございます。

 

ということで、3月という恋の大変動の時だけは占い師さんの手を借りると間違いが少なくて済みます。自分勝手に思い込みで動くと間違いだらけ・・・。

 

この恐怖に耐えられますか?

 

私は無理だなぁ・・・。

 

だって、ちゃんと恋を成就させて幸せになりたい♪

 

というか、あなたには幸せになって欲しい♪♪♪

 

■好きすぎて逃げる回避依存症男性の本心

f:id:himawari810:20170116152918j:plain

 

復縁して結婚をしたいと願うほど大好きな元彼。でも、男性って少なからずとも回避依存症の傾向があるから厄介です。

 

だって、彼はあなたのことが好きすぎて離れて行った可能性があるから・・・。

 

電話占いヴェルニは、もしかして?と今思ってしまったあなたの疑問にも答えてくれます。元彼の本当の気持ち、知りたくないですか?

 

電話占いを利用しているのは、30代~60代の女性がほとんどで、その98%が恋愛の悩みと言われています。

 

復縁・秘密恋・片思い・・・みんな。恋に悩んで苦しみながらも、幸せになりたいと願っています。そして、ヴェルニのレビューや口コミを見ていると「願いが叶った!」「恋が成就した!」という報告をたくさん聞くことができます。

 

恋愛に必要なものはたくさんあるけど、タイミングとか動き方って本当に重要。離れている時はもちろん、付き合っている間も少し距離を置いてみたり近づいて見たり、恋の駆け引きじゃなくて心遣いは大切ですよね。

 

その全てを相談しながら恋愛をした女性が手に入れたのは“結婚”という幸せ。

 

ほんと、彼のことを好きになってしまったら、つい夢中で追いかけて破局してしまうから、あれ?と思った時に占い師さんに相談すると案外上手く行くものです。