回避依存症を克服!?彼氏と別れたくない復縁・結婚のタイミング【愛子の恋愛占い活用方法】

回避依存症って克服できるの?別れを決意するべき?復縁する方法は?結婚して幸せになれる?そんな悩みをサクッと解決する方法をお教えします♪

LINEブロック!?彼の回避依存性を引き出してしまったのかも

f:id:himawari810:20170525152141j:plain

昔は家の固定電話が恋人同士の連絡手段だったけど、今はスマホでメールやLINEで簡単に連絡が取れる時代になりました。

 

でも・・・実はこれが恋愛をこじらせる原因の一つになっているのです。

 

彼氏にメールやLINEを送っても無視される、嫌われてしまった??それとも彼が回避依存症だから??

 

と、考える前に、男性心理と女性心理の違いを知っておく必要があります。

 男性にとってメールやLINEって何だろう?

女性は活字だけで恋をすることができます。

 

SNSで知り合って好きになったけど、まだ一度も会った事がないー。という事がおきてしまったり、小説の主人公に恋い焦がれてしまったり・・・。

 

ハーレクイン小説などは、まさにその象徴といえます。

 

 

一方、男性にとってメールやLINEなどの活字は、連絡手段でしかないのです。

 

それなのに長々とした文章が送られてきてしまうー、これは男性にとって拷問でしかないのです。

 

まっ、付き合い初めの頃は男性も嬉しくて頑張っちゃいますけどね。笑。

 

男性は仕事とLINEの両立ができない

f:id:himawari810:20160810101707j:plain

仕事が忙しい時に届く彼女からのLINE。

 

でも、彼が仕事で頭がいっぱいの時に届いても彼は対処できません。「後で・・・」と、思いながら忘れてしまうのが普通でしょう。

 

でも、返事が来ないからと不安になってしまった女性は、後にそのことで彼の事を責め始めます。

 

この辺りから、彼の回避性が顔を覗かせ、これが繰り返されていくうちにシャットアウト~~!!

 

ブロックされてしまうのです。

 

 

さて、ブロックが確認できた女性は、様々な手段で彼と連絡を取ろうと必死になります。

 

 

LINEブロックの解除と復縁は可能?

LINEをブロックされている元彼と復縁したいー、そう願う女性はたくさんいます。

 

そして復縁を成功させた女性もたくさんいます。

 

やり方さえ間違わなければ、LINEブロックの解除は可能です。

 

 

で、その正しい指導をしてくれるのが電話占いの占い師だったりします・・・。

 

 

まずは、彼がLINEブロックをした理由を知りたいところ。

 

彼が意地悪でブロックしたなら、そんな酷い男はさっさと捨ててしまったほうがいいし、女性側の送り方に問題があったなら、変えることで彼は戻って来る可能性のほうが高いです。

 

そして、彼の気持ちー。

 

全てを総合的に判断した上で、復縁するのか復縁しないのか。連絡はこちらから摂るべきか待つべきか。

 

復縁の時期はいつ頃なのかー。

 

これらを知ることで、きっと、今するべき事が見えて来ることでしょう。

 

そして占い師さんによっては、どんな文面で送ったら良いか、彼の性格に合わせたものを教えてくれます。

 

毎日、携帯を見つめ続けているだけなんて時間が勿体ないですから、幸せな未来のためにぜひ一歩を踏み出してみて下さいね^^