回避依存症を克服!?彼氏と別れたくない復縁・結婚のタイミング【愛子の恋愛占い活用方法】

回避依存症って克服できるの?別れを決意するべき?復縁する方法は?結婚して幸せになれる?そんな悩みをサクッと解決する方法をお教えします♪

回避依存症の彼氏との復縁には電話占い

f:id:himawari810:20170731233920j:plain

回避依存症の彼氏との復縁を願う女性は少なくありません。

別れの原因は、彼氏の浮気だったり、無視だったり、もしくは好き過ぎて怖くなって逃げ出してしまったというものがあります。

 

別れてしばらくすると、思い出すのは元彼の優しさや楽しかった時のこと。

 

確かに幸せな時があったのだと確信して、もう一度やり直せば上手く行くかもしれないー、と希望もでてくる事でしょう。

回避依存症の彼氏との復縁は、電話占いを活用すると成功する確率が上がります。

 

 復縁する時に重要な彼の気持ちを電話占いで確認

f:id:himawari810:20170729104238j:plain

まず、復縁するにあたって一番重要なのは、回避依存症の元彼の今の気持ちです。

 

まだ自分の事が好きなのかどうか、ちょっと怖いけど、確認してみる必要があります。

そして、電話占いで今の元彼の気持ちを確認してもらうのと同時に、二人の縁を見てもらいましょう。

 

縁があれば、再び結びつくことは容易い事だし、縁がなければもっと縁のある男性を探すという方向性に変える必要も出てくることと思います。

 

でも、未来は変えられる。

 

縁がなければ、縁を繋ぐといった作業を行うことで、復縁を成功させるという思いを成就させてみてはどうでしょうか。

 

縁を繋ぐ方法は個々によって違うので、もちろん占い師と相談して決めるようになります。

 

それは、占い師の祈願祈祷かも知れないし、波動修正かも知れない、あなた自身が自分磨きをすることによって叶えられるものかも知れない。

でも、今を変える事によって、未来が変わっていくのも確かなのです。

 

復縁した後の未来を視てもらう

f:id:himawari810:20170801124703j:plain

元彼と復縁しても、その後に問題があるようでは幸せにはなれません。

 

彼と復縁した後、幸せになれるのか?

幸せになるために、今、何を変えるべきなのかー?

 

この辺りを知っておく事は、とても重要です。

 

 

占い鑑定が未来を決めるのではない。

 

占い鑑定で未来を知ることで、自分がどう歩くべきかを決めるのが占いなのです。

 

占い鑑定師と戦略を練ることも可能

f:id:himawari810:20170116152918j:plain

電話占いヴェルニの占い師は、親身になって相談に乗ってくれる姉御肌の鑑定士が多く、時には復縁の戦略を一緒に考えてくれます。

 

「〇日後に、こんな内容の電話をしてみて!」

「そうか、そうきたか。じゃ、次は〇〇な感じで・・・」

 

もちろん占い師は恋愛相談のプロなので、取り返しのつかないような失敗はなく、安心して一緒に戦略を練って大丈夫!

1人で復縁の戦略を練るよりも、成功率は確実にUPします。

 

そうそう、復縁も戦略が大事。

 

当たって砕けろ!では本当に砕け散ってしまう可能性があるので気を付けましょう。