回避依存症を克服!?彼氏と別れたくない復縁・結婚のタイミング【愛子の恋愛占い活用方法】

回避依存症って克服できるの?別れを決意するべき?復縁する方法は?結婚して幸せになれる?そんな悩みをサクッと解決する方法をお教えします♪

そろそろ彼から連絡が来てもいい頃なので

そろそろ彼から連絡が来てもいい頃では?と感じたので、久しぶりにブログを更新してみました。

 

f:id:himawari810:20170805083446j:plain

まだまだ暑い日は続きますが、朝晩は何となくほっとする涼しさは、何となく人恋しくなってしまいますよね。

 

もちろん彼だって、同じ気持ちだと思います^^

 

でも、それでも素直に連絡ができない彼。

事情があって連絡ができない彼。

 

彼は今、どうしているのでしょうかー?

 

 彼からの連絡をまだ待つ?そろそろ動く?

f:id:himawari810:20170801003916j:plain

彼からの連絡をまだ待つべきか、そろそろ動いたほうがいいのか悩んでしまいますよね。

 

だって、ここで失敗したら後がない・・・。

 

気が付くと1年の後半に差し掛かり、恋人同士の一大イベントであるクリスマスはすぐにやってきてしまいます。

 

ここで失敗したら、また彼と音信不通状態になってクリスマスはビミョーなものに・・・(-ω-)

 

 特にこの時期は、できるだけ慎重に、彼との恋活を行っていきたいものですネ。

 

成功者は何を基準に判断するのか

 

f:id:himawari810:20170804112935j:plain

恋愛だけではなく、スポーツ界の選手や芸能界で活躍する人達、会社の経営者などは、何を基準に動くべき時、静かにしておくべき時を判断しているか知っていますか?

 

それは、占いです。

 

占いといえば、月刊誌や週刊誌に掲載されている星座別の占いや、新聞・朝の情報番組などで流れる1日ごとの占いなど、私たちの生活の中に密着していますが

 

・・・そうではなく

 

対面占いや電話占いなど、実際に占い師と向き合うことで占い鑑定をしてもらい、そのアドバイスを元に行動を起こし、成功を収めているのです。

 

 

やっぱり闇雲に、ただ動き回るだけで結果を出すのは難しいですものね。

 

占い師だって占い鑑定を受けている!?

f:id:himawari810:20170729104238j:plain

占い師さんだって、自分の占い鑑定を他の占い師に頼ることがあります。

 

それは、やはり占いによって成功することができる!という事を知っているからでしょうー。

 

今では、無料でネット占いなどもできますが、それでは何も占えてないのと一緒で、ただの気休めにしかなりません。

 

あ、無料のメール占いには気を付けて!

初回は確かに無料ですが、2回目以降は料金が発生する仕組みで、メールの内容も1度だけでは終わらないように、巧妙に心理をついてくるので、そのまま何度もメールのやり取りをしている被害者が多発しています。

 

そういった意味でも、老舗で占い師の在籍数も多く、対面式の占い館と提携している電話占いサイトヴェルニは、安心して利用することができます^^

 

 

それに、何といっても通話料が無料なんですよね。

 

他の占いサイトは通話料がかかるので、携帯の請求書がきてビックリ!!ということも少なくありません。

 

気を付けましょう・・・(笑。