回避依存症を克服!?彼氏と別れたくない復縁・結婚のタイミング【愛子の恋愛占い活用方法】

回避依存症って克服できるの?別れを決意するべき?復縁する方法は?結婚して幸せになれる?そんな悩みをサクッと解決する方法をお教えします♪

占いの結果 彼は私のことが好きだった

恋愛依存症や回避依存症などの、依存症的恋愛によくありがちな間違いは何か、知っていますか。

 

それは「嫌われたのかも」「もうダメなのかな」「他に好きな女の子ができたのかも?」という考え方です。

 

そこを少し修正するだけでも、恋愛は驚くほど上手く行くことがあります。

 

f:id:himawari810:20170823141048j:plain

 

 

 彼に嫌われたと思った瞬間はいつ!?

 

彼に嫌われたと思った瞬間はいつか、覚えていますか?

 

もし嫌われたと思った瞬間が、LINEやメールなどによるものだったとしたら、それは大きな勘違いをしているという事になります。

 

ほとんどの女性にとって、LINEやメールは愛情を測るためのツールなのですが、ほとんどの男性にとって、それらは連絡用のツールでしかありません。

 

付き合い始めの頃、彼が頻繁にメールやLINEを送って来たのは、情報収集のため。

 

それ以外の何者でもありません。

 

逆に、関係が安定してきたらLINEやメールが不要になるのが男性なのです。

 

まぁ、浮気をしている可能性もあるけどね

f:id:himawari810:20170526090325j:plain

 

男性は仕事が忙しかったりすると、極端に連絡回数が減ることもありますが、浮気している時も減るのは確かです。

 

LINEやメールが減って、関係が安定してきたのだと安心していたら、実は彼が浮気をしていた・・・、なんて事になったら本末転倒です。

 

ここはしっかり、メールの回数が減った理由を明らかにしておくべきでしょう。

 

でも、彼の浮気を疑ったら、彼は本当に浮気してしまいます。

 

ここは占い師さんに、こっそり彼の本当の気持ちを聞いてみるのが手っ取り早いかも♪

 

中には、占い師さんに教えてもらって、彼の浮気を未然に防ぐ事ができた!という女性もいるほどです。

 

そして一番嬉しいのは、今すぐ相談できる!という事です。

 

 

ぼんやりしていたら、本当に嫌われてしまうかも?

 

本当に浮気してしまうかも?

 

あなたの占い結果が「彼は、あなたの事が好きですよ」であることを願ってます( ̄人 ̄)

 

では。