回避依存症を克服!?彼氏と別れたくない復縁・結婚のタイミング【愛子の恋愛占い活用方法】

回避依存症って克服できるの?別れを決意するべき?復縁する方法は?結婚して幸せになれる?そんな悩みをサクッと解決する方法をお教えします♪

回避依存症彼氏との復縁は2017年に目途をつけるべし

回避依存症の彼氏との復縁はもちろん、無視や浮気などは2017年のうちに目途をつけて、心機一転、新年を迎えましょう。

一年の中で、最後の3ヶ月は、来年の運気を上昇気流にのせるためにも大切な時期。

 

さらに、ハロウィンやクリスマス、年末年始とイベントが目白押し!

f:id:himawari810:20170914094812j:plain

そのイベントを大好きな彼氏と過ごすのか、彼氏のことはとりあえず保留しておいて家族や友人と過ごすのか・・。

間違えても、彼からの連絡を待ち続けて、結局は何の楽しみもなかった・・・という事にするのだけは避けましょうね。

 

 2017年年末のイベントは復縁のきっかけに最適!

f:id:himawari810:20170804152420j:plain

回避依存症の彼氏は、実は寂しがり屋さん。

イベントには少し弱いところがあります。

 

でも、嫌な思い出があったりすると、その日は1日イライラソワソワ・・・。

 

そこを、どう上手にリアクションを起こしていくか、少し恋愛の知識が必要になってきそうですね。

 

もちろん、こちらからはリアクションをしないで、待っていた方がいい時もあります。

 

 

そんな時は、迷わず電話占いで占い師に鑑定してもらうのがベスト。

 

少なくとも、自分の思い込みで突っ走ってしまうより、復縁が成功する確率が高くなります。

 

私はオカルト的な占いは苦手なのですが、電話占いヴェルニの占い師のセラピスト的な鑑定が気に入っています。

 

でも、視える先生は本当に視えていて、こちらからの情報は少なくても、ズバズバ言い当ててしまう。

だから悩んだときは、つい電話をしてしまうんですよね・・・。

 

電話占いヴェルニに電話したら彼から連絡が来る不思議体験

f:id:himawari810:20170804112935j:plain

電話占いヴェルニで、この時期の復縁を願う女性におすすめなのが、近未来を高い確率で的中させることができる霊感タロット

 

あとは波動修正とか縁結び祈願祈祷などです。

 

ヴェルニは、そういったものも全て無料だから、本当に気軽にお願いしやすいし、必要であれば先生のほうから「しときますね~」って言ってもらえるので、本当に嬉しい限りです。

 

そして「ヴェルニの占い師の先生に相談したら、彼から連絡が来た!」という女性も本当に多いです。

なんだかな~、本当??って思うけど、本当。

 

なぜなら、回避依存症の彼が戻ってくる確率は、ほっておいても高いから、連絡は来ます。笑。

 

でも、彼から連絡が来た後、復縁が成功した後に、同じ事を繰り返さないように、占い師のアドバイスは聞いて置いたいいです。

 

さらには、復縁を成功させるために、やってはいけない事をやってしまいそう・・・そんな不安がある時は、恋愛相談のプロの占い師に相談するのが一番良いのです。

 

2017年は反省・改善で2018年は運気上昇

f:id:himawari810:20170914100816j:plain

2017年を充実した気持ちで過ごすように努力すると、2018年は思わぬ幸運が舞い込んでくることもあります。

 

それほど、この時期の過ごし方はとても重要です。

 

ただ、彼からの連絡を待ちぼうけて過ごしてしまうと、また同じような悩みに悩まされる1年になってしまうので、ここは性根を入れて頑張りましょう。

 

もちろん、復縁が成就しなくても大丈夫。

この時期に得たことがプラスとなり、必ず2018年にいい影響を与えます。

 

もし今、1人ではどうにもならない悩みを抱えているなら、ヴェルニで相談してみましょう。

今まで気づかなかった事に気づく事ができたり、背中を押してもらって一歩を踏み出すことができるかも。

 

そうやって少しずつ、自分の悩みを解消して、明るい未来を築いていきましょう。