回避依存症を克服!?彼氏と別れたくない復縁・結婚のタイミング【愛子の恋愛占い活用方法】

回避依存症って克服できるの?別れを決意するべき?復縁する方法は?結婚して幸せになれる?そんな悩みをサクッと解決する方法をお教えします♪

回避依存症の男性心理を知りたいなら電話占いヴェルニへ

占いなんて信じていないのに、電話占いヴェルニを信じている自分がここに居る。

なんか・・・矛盾してますよね^^

 

でも、特に思うのは回避依存症と恋愛依存症のペアは本当に多くて、お互いが思い込みで行動しているから、相手の事はもちろん、自分の気持ちすら分からなくなってしまいます。

 

そうなってくると、自力で解決しようとすればするほど、心の糸がもつれて深みにハマってしまう・・・。

 

そこで助けを求めるのなら、占いは信じていなくても「あ、視えてるんだな」と思わせてくれるヴェルニの占い師が最強なんです。

 

たぶん潜在意識とか、第六感を信じてるせいかな~。

f:id:himawari810:20170804125507j:plain

 男性心理を知るためにヴェルニを利用するなら

男性心理、いわゆる回避依存症の彼氏の心理を知りたいなら、まず電話占いヴェルニ相性の良い占い師を探すことが大切です。

 

これは占い師さんから聞いたんだけど、やっぱり“相性”というものがあって、相性が合えばよく視えたり、相性が合わないと見えにくかったりの差があるそう。

 

 

基本的に、恋愛相談の数をこなしている占い師は、声質や抑揚のつけ方、話をするスピードなどからある程度の心理状態を見抜くことができます。

そして“視る”ことによって、どうしたら今の状態から抜け出すことができるか・・・一緒に考えてくれる。

 

これが占い師の役割だと、私は思っています。

 

特に占いは当たるも八卦、当たらぬも八卦なので、単なる気休め。

当たれば「すっげー!」と思うけど、当たらなくても「そうだよね・・」と納得してしまいます。

 

大切なのは、今のどうにもならない悩みから抜け出す事!ではないでしょうか?

 

f:id:himawari810:20170805145143j:plain

 

1人で悩んでいたって、自分の狭い思考の中をグルグル回っているだけ。

 

それで解決するわけないじゃん?笑。

 

でも、そこに恋愛相談のプロである占い師の意見を聞くことで、思考が広がる、今までの思い込みが解除される。

 

そうなると、彼の本心が視えてくるんだよね。

 

もちろん相性が良ければ、話していない事も言い当ててくるから、占い師の言葉は素直に心に浸透する。

 

潜在意識や第六感の面から考えると、これが驚くほど効果が高く、また影響しやすいのです。

 

心から信じる力。

 

これを鍛えてくれるのが、ヴェルニの相性の良い占い師なのですヨ。

 

電話占いヴェルニの相性の良い占い師の探し方

f:id:himawari810:20170805105321j:plain

電話占いヴェルニで相性の良い占い師を探すためには、まず写真を見て明るそうで優しそうな人をピックアップします。

 

そして、プロフィールとレビューをチェックしましょう。

 

さらに音声プロフィールを聞いて「この占い師さんかな?」と思ったら、まずは電話をかけてみましょう。

最初はこちらから話す情報は少なく、それでも、いろいろ言い当ててきたら相性が良い証拠。

 

本気の相談をしてみましょう。

 

そうやって探すと、料金が安くてすみます^^

 

新規登録は無料ポイントがもらえるのと、初めての相談はそれほど時間もかからないので15分もあれば十分。

込み入った相談になると、30分とか1時間とかかかる人もいるけど・・・ヴェルニは鑑定の早い占い師も多いので、その辺りはレビューを参考にするといいかと思います。

 

 

そして、一度相性の良い占い師が見つかれば、回避依存症の彼氏の悩みはもちろん、仕事やその他のことも気軽に相談できるのでおすすめです。

 

いろいろある人生なのですから、いつでもすぐ相談できる存在を探しておく事で、今までより随分と楽に生きることができるようになります。

 

人生のよき相談相手を、ぜひこの機会に探してみて下さいネ。